アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者はアースノーマットなどの電気蚊取り器ではなく蚊取り線香を使うことが多いですか?

A 回答 (3件)

新しい物を取り込もうとしない高齢者



なんでも便利になって進化してるはずなんやけどなぁ

紙タバコ一強と同じで電子タバコを

「こんなん臭いがないから吸った気にならん」

と臭いの公害は周りの迷惑なのに、全く履き違えてる自己主張全開の自己中心的な思考の高齢者

屁理屈理屈で頑なに否定して自己満足で自己の主張が認められた事を格好良いと思っている古い思考の高齢者

だから蚊取り線香一強だと私は思う・・・
    • good
    • 2

私の母親は、キンチョーの蚊取り線香派ですね。

    • good
    • 0

さすがに、それはない。


畑では、蚊取り線香最強だけどな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!