アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプで携帯電話の充電、DVDプレイヤーの視聴、電気毛布の電源として
ポータブル電源を購入したいのですが、使った事がないためどのような規格のものを
選べば間違いないのでしょうか?

実際にキャンプや野外で使用している方など分かる方がいらっしゃったら
教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

見かけた事あると思います。



https://www.jackery.jp/pages/powerstation-choice
    • good
    • 0

とりあえず、蓄電できる電力量だけを見ておけば良いと思います。


使用したいと思っている電力量の1.5倍あれば、まあ、何があっても大丈夫でしょう。

使用する機器の消費電力をしっかり調べてください。
これは質問者さんにしかできないことです。

他には、AC100V出力は ”疑似正弦波” ではなく ”純正弦波” の製品……ってくらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 21:18

レビュー件数が多くて評価が高い商品にしておけば間違いないです。



【楽天市場】ポータブル電源の通販
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!