現在放送(昨年夏頃から)の
爽健美茶のCMに
出ている女性は、
なんという方なんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

魚谷佳苗さんのようです。


http://www.yomiuri.co.jp/zipzap/ki000817.htm
ちなみに松下奈緒、冨永愛、滝沢沙織の3名が2月10日からオンエアされる6代目だそうです(参考URL)。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/sokenbicha/
    • good
    • 0

2000年夏から「滝」篇「森」篇に出演されていたのは、


魚谷佳苗(うおたにかなえ)さんです。 
 生年月日 1976年7月19日(23歳)
 サイズ H167.5/B81/W59/H86
 趣味 スポーツ、映画鑑賞、読書、写真
 主な仕事歴 モデル / 雑誌、東京コレクション、ブライダルショー

参考URLにインタビュー記事(写真入り)が…

現在の「6代目“爽健美人」の3人についてはこちらへ…
http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/sokenbicha/inde …

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/zipzap/ki000817.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子役、吉田里琴ちゃんデビューcm「爽健美茶」はどこで見れる?

子役の吉田里琴ちゃんのデビューのcm、
「爽健美茶」のcmはどこで見れますか?

Aベストアンサー

『かづの 子役 CM』でgoogle検索して出てくる結果の『ブログでは無いホームページの方』から、更に『吉田里琴』で検索をすると置いてあります。

Q爽健美茶 Beautiful Story

CMだったのかミニ番組だったのか、「爽健美茶 Beautiful Story」のロゴが画面の片隅にずっと表示された状態で、1分ぐらいの短い放送でした。それにでていた美容師見習い役の女の子の名前が知りたいのです。
それの内容ですが、場面はとある美容室で、その女の子は大学を卒業後美容師を目指したため年下の先輩美容師のアシスタントをしながら美容師見習いとして働いています。シャンプーをしている彼女に、その客の子供が近寄ってきて「わたしもちょっきんしたい」というと「わたしも」とこたえる。というようなミニストーリーでした。どなたかこの美容師見習い役の女の子の名前を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

間違っていたらごめんなさい。

橘 実里(たちばな みさと)さんでは?

参考URL:http://www.from1-pro.jp/talent/TachibanaMisato.html

Q爽健美茶のCM

現在放送(昨年夏頃から)の
爽健美茶のCMに
出ている女性は、
なんという方なんでしょうか?

Aベストアンサー

魚谷佳苗さんのようです。
http://www.yomiuri.co.jp/zipzap/ki000817.htm
ちなみに松下奈緒、冨永愛、滝沢沙織の3名が2月10日からオンエアされる6代目だそうです(参考URL)。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/sokenbicha/

Q爽健美茶のCM曲について

矢井田瞳さんの曲だとは知ってるんですが、タイトルが分かりません知ってる方は教えてください。お願いします

Aベストアンサー

3月15日発売の「Go my way」です。
公式サイトの情報をどうぞ。

http://www.aozorarecords.com/yaiko/

Q爽健美茶のCMの女の子

爽健美茶のインテリアショップ編のCMに出ている女の子
は誰ですか?
知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

大沢紗衣(おおさわ・さえ)さんだと思います。

参考URL:http://www.gurre.com/ohsawa.htm

Q爽健美茶のCMの曲名は?

春の空ふと見上げて思った私の小ささを~♪

って歌っている人と曲名をどなたか知ってますか?

Aベストアンサー

森山直太朗の「時の行方~序・春の空~」かなと思います。

Q爽健美茶のCMに出ている男の子

題の通りなんですが、爽健美茶のCMに出ている
「当るよ」と言っている男の子のこと(名前など)を知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

参考URLのページで挙げてある人たちの中にいますか?
お探しの男性は加藤仁志さんのことかもしれないです。

参考URL:http://luise.seesaa.net/article/15519150.html

Q初代「爽健美茶」のCМの女性の名前は何さんでしたっけ?

続けての質問、申し訳ありません。

初代の爽健美茶のCМは、上半身裸で両腕だけで胸を隠しているという、けっこう衝撃的なものだったと記憶しています。
あのCМに出演さてていた女性(髪は短くスタイルが良い)のお名前を教えてください。

衝撃的でしたが、爽やかさを兼ね揃えたCМだったという印象があります。

Aベストアンサー

ご参考に。
こずえさんでよろしいでしょうか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%BD%E5%81%A5%E7%BE%8E%E8%8C%B6

Q爽健美茶のCMでドリカムが歌っている曲のタイトルは?

新しい爽健美茶のCMでドリカムが歌っている曲のタイトルを教えて下さい。
どのCDに入っているのでしょうか?
とてもさわやかでステキな曲なのでおぼえたいのですが、ご存知の方お願いします。
(CMにはテニスプレーヤーの伊達きみこさん夫妻が出ています。)

Aベストアンサー

「a little waltz」という曲だそうです。

下記のホームページの一番下に書いてありました。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/sokenbicha/index1.html

Q新垣結衣さんの十六茶のCMは、いつ放送してますか?

新垣結衣さんの出ている、アサヒ飲料・十六茶『草原編』のCMを録画したいです。どの番組で見ることができますか?教えてください。

Aベストアンサー

くらべるくらべらー
土曜プレミアム

この2つCM流れるみたいですけ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報