プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるネットオークションに登録しようとしてEメールをヤフーメールで登録したら、フリーメールは不可ですフリーメールではないメールアドレスを登録してください。みたいな事が書かれてました。
フリーメールではないメールアドレスを登録しないとそのオークションへの登録自体が不可みたいなんです。

フリーメールアドレスではないメールアドレスの取得方法を教えてください。

A 回答 (3件)

BIGLOBEコンテンツ会員


https://signup.sso.biglobe.ne.jp/cgi-bin/np/page …
ぷららライト
http://www.plala.or.jp/guest/others/dialup/regul …
などありあす。
上記はメールだけなら無料で使えます(コンテンツ会員は1年まででそれ以降継続するにはコンテンツの利用が必要)
    • good
    • 1

契約しているプロバイダのメールアドレスを使って下さい。

    • good
    • 0

加入しているプロバイダからもらってないんですか?


niftyでは***@nifmail.jpが無料で取得できますが、これは使えませんか?

http://www.nifty.com/promo/id/?top15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!