アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ある日突然…家族が認知症になった~密着365日!若年性アルツハイマーと闘う~』という番組の中で
ミスチルの桜井さんだと思うのですが
切ないバラード調の曲がBGMに流れていました

曲名を知っている方教えてください

A 回答 (1件)

今晩は


Bank Bandの「糸」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07934

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみに中島みゆきさんのカバー曲です。
もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Bank_Band

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません質問していたことすら忘れていました
でも正にこの曲です
ありがとうございます

沿志奏逢、沿志奏逢2、apbank fes'05~07のDVDは持っているのですがこれまで意識して聞いてことが無かったので
恥ずかしい限りです

Bank Bandはニュース23に生出演して以来のファンです
すっきりしました
ありがとうございました

お礼日時:2008/03/31 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!