アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォルダ内にある複数の画像を一括変換で”傾き補正”するようなソフトウェアはありますか?

E.Cというソフトを使ってみましたが、一括変換はできませんでした。
対象とする画像の枚数が1000枚以上なので、一枚一枚補正をするのは非常に時間がかかります。

A 回答 (2件)

Corel Paint Shop Pro Photo X2 のすべての機能を使用できる30日間の無償体験版を使えばできると思います。


http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Con …

対象のファイルをすべて開いておき、画像/自由回転で100分の1度単位で一括して傾きが補正できます。

ただ、一度に1000枚以上ができるかどうかは確認していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アドバイスいただいたソフトウェアでとりあえずやってみます!

アカデミック版で8500円なので、実用に耐えうるようならば購入も考えてみます。

お礼日時:2008/03/21 15:54

私も先だって同じような一括変換の質問をいたしました。


photoshopのバッチ処理とかいうのでいけるかもしれません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3858908.html

安いソフトでそのような機能があればと思ったのですが難しいようです。
私は返事をもらうことができませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

photoshopは持っていますので、バッチ処理をやってみようと思います。
ただし、結局は手作業の部分が多く残ると思われますので、うまいやりかたを考えてみます。

こういうときに自分でソフトウェアを作れればいいのですが...

お礼日時:2008/03/21 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!