dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マグロ女ってイヤだとよくいうじゃないですか?
でも、いきなり女性がHにノリノリだったらひくともよく聞きます。
では、いったいどれくらい積極的だと、一番理想的なのでしょうか??

もちろん、その人とはじめての時と3回目と、付き合って1年後では全然ちがうとは思いますが。。。
できるだけ、はじめての時はこれくらいで、このくらいの時期はこんなカンジが良い…とか、具体的に教えてもらえると嬉しいです。

男性のみなさん、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そうなんですよね。



男も、ちょっとした変態プレーがしたくても、
嫌われたらどうしようとか、
変態だと想われたくないだとかの考えが先走って、
楽しいエッチができないカップルや夫婦が多いです。

1回目は、男を優位に立たせたいと想っているなら、
挿入時に何も考えないで感じる事ですね。
自然に、声も表情も、すべてを晒して。
すると、男も感度が良い、俺ので満足してくれた!
などと、凄くぃぃ気持ちになるので、エッチが楽しくなるはずです。

フェラチオを求められたら、あまりなれてないくらいの方がぃぃでしょう。
スゴイテクニックを持っていると想うと、びびる男もいます。
そして、勃起不全で終了、、もあるみたいですよ!

数回エッチをしていけば、
パターンもマンネリになってくるでしょうね。
女性としては、部屋なら、ミニスカなどでさりげなく挑発する
、下着をSexyなものを身につける、
などのお膳立てで性欲をお互いに高めていくことが重要です。

おもちゃも、あまりでかいバイブなどではなく、
「これだったら良いかも!」とちょっとしたノリで、
ピンクローターなら良いという許可をさりげなく出しておくと、相手もノリノリで使えますよね。

半年から1年くらいだと、男性の性欲にもよりますが、
かなりマンネリしてきますね。
アブノーマルの世界に足を突っ込むのもこの時期が多いです。
信頼関係にもよりますが、写真、ハメ撮り、野外プレイ、露出プレイ
など、相手が求めてきたら、多少難色を示しながらも、
理解することから、愛が深まると想います。

中には、そう言った話題にもならずにセックスレスになるカップルや夫婦も居ますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やはり、一回目は自然に楽しむかんじで、二回目以降からは相手の様子をみて徐々に・・・というのが理想的なんですね。

とても具体的な意見で、参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/23 22:55

ルールブックがあるなら、誰としても同じです。

個性があるからいい。

理想としては
一回目はテクニックなんて忘れ燃え上がるよう情熱的に。
二回目以降は普通のプレイからはじめて、相性、性癖を確かめて二人のルール作り。
慣れてきたら、どこまでできるのか実験的に
飽きてきたら、スパイスをとりいれて刺激的に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

二回目以降から二人のルール作りですか・・・
相性、性癖を確かめて・・・とありますが、直接聞くのもアリなんでしょうか??
それとも、微妙な行動や発言から読み取るほうがいいのでしょうか???

ご意見参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/23 12:12

新婚1年目です。

といっても30代後半ですが…。
(妻は30代半ば)

俺はノリノリの方が好きですね。妻から誘って欲しいんですけど…(←俺の愚痴です。)

食事とか、家事一切をしっかりやってくれるので、なかなか言い出せません。

勝負下着を着けるとか、変なことはしなくていいんですけど、声をかけて欲しいな。男なんで、まず断ることはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり、ある程度積極的なほうがいいんですね。
でも、どのくらいまでやってほしいとかは個人差がありそうですよね。
それをみきわめるのが、難しいです。

お礼日時:2008/03/23 12:06

Hに積極的な女性は大歓迎です


どれくらいかと言われると説明しにくいと思います
何回か、セックスしているうちに、雰囲気をみて(様子をみて)行動されたらと思いますよ
具体的にというと、貴女が上になったり、積極的にフェラしたり、前立腺を刺激したりされたら良いと思います
その時期が、いつかというのは、前記の通り、貴女が雰囲気をみて、ということだと思います
参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
雰囲気を見て・・・というのがカギですよね。
それが、なかなか難しいです。

空気の読める女になるよう、努力したいです。

お礼日時:2008/03/23 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています