dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりなのですが、角栓が非常にめだって、化粧をしても白いぽつぽつが浮いて目立ちます。今まで毛穴パックや、今もパッティングをしてコットンパックなどもしていますが一向に減りません。一瞬減ったとおもっても戻ってきます。白い角栓は鼻のわきにたくさんあり、鼻のてっぺんは黒ずんでいます。

エステなどにはいく余裕がないので、ドラッグストアなどで手に入るものでおすすめのスキンケアがあればおしえてください。
今はヒアルロン酸のはいった化粧水をつかっていてビタミンも飲んでいます。

A 回答 (2件)

オージオのファンデーション騙されたと思って使ってみて!!これで人生救われました、関係者ではないのですが、実際、救われたので、、

この回答への補足

回答ありがとうございます。オージオのウェブサイトチェックしてみました。他にも基礎化粧品とかいろいろあるようでうすが、makironn3さんもそこの商品をいろいろつかっていらっしゃるんですか?

• 0

オージオチェックされたのですね!私も毛穴等の悩みがあり色々試してます、とりあえずここのファンデーションで悩みは解消(見た目)あとス

キンケアでは美容液では高濃度のビタミンC(ラメンテのC9)この2品に出会えた事がなによりです、、あとの化粧水等はこれでなくてはダメという商品はまだ見つかってませんが、、肌にあうものに必ず出会えると思いますよ!お肌良くなればよいですね^^
    • 0
この回答へのお礼

さっそくオージオのトライアルセット頼んでみました。@コスメでもすごく評判よかったですし。あたしもビタミンC誘導体のはいった化粧品は使うようにしてるんですが。オージオあたしの肌にもあってるといいです、ありがとうございました。