dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーをするために、アダルトビデオを借りたいんです。女性でビデオを借りるのは、やっぱりほかの人に白い目で見られたり、目立ったりして恥ずかしいものでしょうか。どうしても見たいんです。いい方法はないでしょうか。

A 回答 (10件)

No.7です。


両方とも同じサイトの検索ページでして、一応登録制なんです。
たまにログインがでたりでなかったりなんですけど、今のところ登録しても何も問題が出ていません。
捨てフリーメールで適当に登録すればいいと思います。(個人情報は名前と年齢と国とメアド位)
フリーメールはYahoo!とかここのgooでも右上のメールのところから作成できます。

登録の時は、国はJAPANにしないとアクセスできませんのでご注意を。名前とかは適当で大丈夫な筈。
    • good
    • 1

動画配信をご利用になっては如何でしょう。

DMM.ADULTで検索なさって下さい。
    • good
    • 0

女性です。


昔レンタルビデオ屋で働いていました。
私自信は興味あって、積極的にアダルトコーナーへビデオ返却にも行くほどですが(返却する際に色々なAVタイトルが見れるので;)、やっぱり女性一人で借りにくる人は非常に少ないです。
私は夜勤でしたけど、受付が何時に男か女かなんてわからないですから、相手が女性店員ならまだしも、男性となると借りにくいだろうなと思います。
ネットで借りる手段が不便なのでしたら、先に回答した方の通り、ネットでAV動画をダウンロードするのが手っ取り早いかと思います。
動画フ●ッシュ王国の18禁動画サイトなどお勧めですよ。
それ繋がりで、海外動画が見れない場合は検索してください。
そのほか、
親しい友人(同性)などに付き添ってもらってレンタルのAVコーナーを覗くのも良いかもしれません。
「バツゲームで借りてこないといけないんだよね;」などと適当に話を作っても可。
その場合はネットでダウンロードよりも選べる範囲が広がると思います。女性2人なら怖いもの無し!!ですよ。
    • good
    • 0

リンク書くと削除されちゃうので、


「けしからん動画検索」とか「YourAVHost」で検索すれば数千本のAVが無料で見れます。YouTubeのアダルト版みたいなものです。
ちょっと敷居が高いですが「動画ファイルナビゲーター」なら毎日1500サイト位の無料サイト更新情報が画像つきで調べられます。日本最大です。

AVを買ったり借りたりって10年以上してないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
けしからん動画で動画見れたんですけど、
クリックしても入力フォームみたいなのが
出て見れないものも多いんですけど、
それはどうやって見れるんでしょうか。
けしからん動画は、無料なんですか?

お礼日時:2008/03/25 19:09

パソコンならば、見る事が出来ます。


電子マネー ビットキャッシュ 株式会社
BitCash EX ¥1000~あります。
コンビニで買えます。(注意、EXを買う事)
電子マネーは他に、いろいろ使用できますので、アダルトを見るとは
コンビニの人は、知りません。
誰にも解らず見る事が出来ます。
ファイルを保存するのに、時間はかかりますが、とにかく安全です。
手続き上、メールアドレスが必要ですので、無料のアドレスを
作り、何か不都合が、発生しましたら、削除すれば、一切問題がありません。

参考URL:http://www.bitcash.co.jp/
    • good
    • 0

性欲に制限はありません。


つまり、女性も男性もエッチなことは好きなはずです。

それでもやはり、露出プレイ的な要素でない限り、
1人でエロDVDを借りに行くのは、難しいですよね。

映画、アダルト、映画 とサンドイッチにしても
なかなか最後の関門が。。

ですので、オススメは、アダルトサイトですね。
初心者向けの比較サイトがあったので貼っておきます。

参考にしてください。

参考URL:http://moukaruman.blog68.fc2.com/
    • good
    • 0

全然大丈夫、平気ですよ。


僕の彼女は一人でアダルトDVDを借りに行ったり
買いに行ったりしてます。
大人のオモチャも一人で買いに行ってますよ。
先方も商売ですので、白い目で見たりしないですよ。
ただ一般のお客さんにあとをを付けられたりみたいな事は
気を付けた方がいいかもしれませんね。
勇気を出して借りに行って楽しんでくださいね!
どうしても心配なら、みなさんが言ってるような宅配か
郵便局止めでの購入を考えた方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

2の方が回答していますが、ポスレンとか、幾つかの自宅に宅配してくれるレンタルサービスがありますね。


ご登録して、ご利用されたらいかだでしょうか。
    • good
    • 0

ツタヤオンラインであれば、ネットで検索→自宅に配達→ポストに返却


と言うのがあるから、一切店員にも会わないし、中身も分からないし、ポストで返却だから大丈夫だと思いますよ。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

この回答への補足

一人暮らしではないので、
自分で受け取れずに、中身を見られたりしたら
困るので、配達は怖いんです。

補足日時:2008/03/23 18:19
    • good
    • 0

全く正常で健康ですよ


店員さんに白い目で見られるなんてことは絶対にありませんから
堂々と借りてオナニーして下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています