プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日行われたフィギュアスケート世界選手権の男子シングルで、ジョニー・ウィアーが演技に使用した「ラブ・イズ・ウォー」という曲をさがしています。
ハンス・ジマーの曲にちょっと似た雰囲気だったので、映画音楽ではないかと思ったのですが、このタイトルの映画がみつかりません。検索すると同名の曲がいくつか出てきますが、どれも違うような気がします。
正しいアーティスト名、CDが出ているならCDタイトルを知っている方、お願いいたします。

A 回答 (1件)

使用曲は"Love is war"との事ですが、


これはGlobusの、"Crusaders of the Light"、"MadreTerra"、
及び"Sarabande Suite"を合わせた、プログラム用アレンジ曲のようです。
詳細は↓をご確認下さい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1259804

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/hatsume/20071117/p1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! こんなに早く回答がいただけるとは!
検索でみつからないと思ったらプログラム用アレンジのタイトルだったのですね。ウィアーの演技と共に非常に印象的な曲だったので…ぜひGlobusの原曲を聴いてみたいと思います。参考URLもとても役に立ちました。

お礼日時:2008/03/23 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!