dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院中精子が溜まったとき、看護婦さんに頼めば抜いてくれるという話を聞いたのですが、これは本当なのでしょうか??

知っている方ならどなたでも構いませんが、できれば医師や看護婦・看護士の方にお聞きしたいです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

まじこいていうてるの?


いつの時代の話だろ?

従軍慰安婦と同じに考えたらあかんよ。
もう戦後60年も経ってるんだから、そんなことするわけないでしょ。
当時でも普通の看護婦は、そんなことしなかったよ。
慰安婦じゃあるまいし、失礼だよ。

また慰安婦も、自分の意思でそうなった人ばかりじゃないんだよ。
そんな変な偏見は捨ててください!
    • good
    • 4

看護師です。



する訳がありません。
AVの見すぎです。
    • good
    • 14

質問者さんは入院中というわけではなく、ひとつの好奇心で質問されているのかと思いますが、そもそも定期的に射精を行わなくても、肉体的、精神的に、男性の体に大きな支障は無いということを認識しましょう



実は「男は溜まるから抜かないといけない」「男は溜まると、抜きたくなるのは仕方が無い」などというのは、長年の男性社会で生み出された、男性にだけ都合の良い「いいわけ」であり、男性が身勝手で男性本位の性行為を、女性に強要するために作り出された「方便」でしかないのです。古くなって使用されなかった精子は、ただ体内に吸収されるだけで、「溜まる」などという弊害は医学的には存在しません。いまだにこんなデタラメを信じ込んでいる男性や女性が存在することは、非常に愚かで哀しい現実といえるでしょう

確かに長期間、射精という欲求が解消できないと、不満を感じるのは事実です。しかし大人であれば、どうしても満たされない欲求は、満たされないものとして、我慢するのが当然の態度です。春物のオシャレな服が買えなくても、ショップの定員さんに貰うわけにはいきません。何ヶ月も牛肉を食べていないからと言って、焼き肉屋さんがカルビを恵んでくれるはずはありません。
ではなぜ、たかが射精の欲求だけを、看護士さんに満たしてもらえるなどと期待することができるのでしょうか?

この質問は医療関係者よりも、アダルトビデオ関係者あたりにされるべき質問ではないかと私は思います
    • good
    • 8

 頼んでみればいいんじゃないですか?


その日から放置プレイ好きにはたまらない環境になるでしょうね。
 また腹の底から軽蔑されるのが好きな方にも比類ない快感が得られるでしょう。
    • good
    • 6

そんな事はしません。

自分で処理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています