アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定されたデバイス、パスまたはファイルにアクセスできません。アクセス許可がない可能性があります。とでて、ファイルが開けません。前までは開けていたファイルがなぜいきなりひらけなくなるんですかね?改善方法を教えてください。そしてまたファイルを開けるようにしたいです。ちなみにファイル名は injec-TOR というファイルです。uploaderというところでDLしたので、サイトのURLはありません。どうやったらまた開けるかを教えてください!ちなみにOSはVistaです。お願いします。

A 回答 (2件)

セキュリティソフトによってブロックされているようです。


http://pcr-s.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post …

私の場合は、2重拡張子のファイル(つまり、ファイル名にピリオドが2個以上含まれる)がブロックされてしまうように、最近なりました。
ほかの条件の可能性もあると思います。
    • good
    • 7

ダウンロードしなおすしかないですね。

この回答への補足

再ダウンロードをしましたが、同じことでした。

補足日時:2008/03/27 10:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す