こんにちは。
出演者について教えて下さい。
津島さん・金剛地さん・寺田さんはわかるのですが、
あと3人女性がいますね。この3人の事をなんでもよいので教えて下さい。
名前もまったくわからないので宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

わーい、テレバイダー仲間だぁ!! \(^o^)/


ってわけで、黙っていられなくて調べてみました。(^_^;)

3人って、チャット&BBS担当の週替わりのオネーサン達ですよね?
それならば、以下の通りです。

肘井美佳
所属プロ「スターダスト」サイト
http://www.stardust.co.jp/file/profile/hijii.html

佐藤ゆりな
所属プロ「アバンギャルド」サイト
http://member.i-fanclub.net/all-fc/

いとうあいこ
所属プロ「スターダスト」サイト
http://www.stardust.co.jp/file/profile/ito_aiko. …

上記サイトをチェックしたり、名前で検索してみたら色々わかると思いますよ♪
「ちなみに」、私は金剛地さんにメロメロです(笑)。

参考URL:http://www.mxtv.co.jp/televider/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
肘井さん・佐藤さん・いとうさんですね。
ありがとうございます。これですっきりいたしました。
私は、あゆこさんにメロメロです。お互いメロメロになりすぎて、
とろけないようにしましょう。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/25 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJCOMでテレビ埼玉、神奈川、MXテレビは・・・

はじめまして。4月からJCOMと契約してテレビを見ているのですが、
地上デジタル、BS各チャンネルも問題なく受信できるのですが、
テレビ埼玉、神奈川、MXテレビが一切受信できないんです。
地上アナログにするとたまにMXテレビは見れるんですが、他はチャンネルを合わせても見れません。
地上デジタルだとキー局+テレビ東京以外まったく映りません。

JCOMではテレビ埼玉、神奈川、MXテレビは見れないのでしょうか?
詳しい方ご回答お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

JCOM東京で地域は練馬・和光・新座で利用していますが
この地域ですと、デジタルの場合、MXテレビは練馬区のみ
テレ玉(テレビ埼玉)は新座市・和光市のみ
テレビ神奈川はデジタルでは見られないようです。

http://www.jcom.co.jp/common/channels/lineup.php
↑こちらのページから質問者さんが契約されている地域をプルダウンメニューから
探して地域を選択すると、どのチャンネルをデジタルで見られるか分かります。

Q金剛地剛志さんは・・・

金剛地さん、最近よくテレビに出るようになりましたね。

素朴な疑問なのですが
金剛地さんの本業って何なのですか?

お笑い芸人?ミュージシャン?俳優?
どれが本業なのかよく分かりません。

あのような変わった芸能人って昨今でもあまりいないと思いますが、あえて他の芸能人に例えると、誰に一番近いのでしょうか?

Aベストアンサー

本業は「ミュージシャン」らしいですよ。あと、「エアギタリスト」だと。
ご本人がテレビで「やっと私の本業らしくなってきましたね」とエアギターを披露して言ってました。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b6%e2%b9%e4%c3%cf%c9%f0%bb%d6

他の芸能人に例える…難しいですね…これからバラエティなんかに出て大きくなってくれば、最終的には所ジョージ路線なんかになれるかな?

私は「テレバイダー」のときから好きです。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b6%e2%b9%e4%c3%cf%c9%f0%bb%d6

Q東京MXテレビ

東京MXテレビって独立テレビ局ですか?
系列放送局はないんですか?

Aベストアンサー

最後発の独立局です。

こういってはなんですが、
もともと放送のイロハを知らない人たちが
立ち上げた局なので、すぐに編成的に行き詰まり、
TFMの支援を仰ぐようになりました。

まず、最後発で、しかも近隣のU局と
エリアが重複するため
TVK-CTV-TVSのネットに入れてもらえません。

また、このネットにはいれない関係で
大阪の局の番組を受けることもできません。

更に、開局当時、16:9を標準とするという
方針を打ち出した関係で、
地方局向けの配信ルートも作れませんでした。

Q細木数子さんえみちゃんねる出演

こんにちは。

今年のお正月に、細木カズコ氏が関西ローカル「快傑えみちゃんねる」でTV初復帰すると年末にちらっと言っていましたが、出演されたのでしょうか?

興味本位でみたかったのですが見逃して、途中からしか見れず
しかも、出演者の中には細木氏の名前は無く。

・出演したのであれば、何日の放送であったか
・出演しなかったのであればその理由

を知りたいです。
よろしくお願いいたします<(__)>

Aベストアンサー

今更な質問だけど、出演してたよ。
関西ではないけど以前放送していた地域だから放送してくれて見れたんだけど、上沼さんと友達だから出演したと言ってました。

日にちまでは覚えてないです。

QMXテレビを見たいのですが、見れる状況かわかりません。

MXテレビhttp://www.mxtv.co.jp/に年末見たい番組があります。
私は東京都多摩市に住んでいて、ケーブルテレビ他、テレビの特別な契約はしていないのですが、見ることは可能でしょうか?
地元に多摩テレビがあります。http://www.ttv.ne.jp/tv/tv_survicech.html
ページの下のほうを見るとMXテレビと書かれてありますが、見れるのでしょうか?
週末サポートが休みなので質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アナログテレビであるという前提で。
賃貸住宅やマンションでは無償でケーブルテレビが導入されている場合が多いです。
まずは2チャンネルでMXテレビが映らないか見てみます。テレビの設定を変更したことがあるならリモコンの2チャンネルの割当が受信チャンネル2になっているかを確認します。
それで映らなかったらケーブルテレビではないと判断します。
次にアンテナで受信できるか試してみます。
多摩市には中継局があり61チャンネルでMXテレビは送信されています。
2とか5とか7など空きチャンネルに61を設定してみてください。
それで映らなかったら東京タワー14チャンネルを設定してみてください。
ただこの地域は東京タワーの1~12チャンネルのVHFとテレビ神奈川の横浜向けのアンテナだけ、ということも多いです。映っても画質が悪いかも知れません。
これでも映らなかったらお住まいには東京タワーに向いたVHFアンテナしかないようです。持ち家ならアンテナの追加を、賃貸なら室内アンテナやベランダにアンテナを設置することを考えては。

Q金剛地武志さんの2004年度の使用曲について

金剛地武志さんが世界エア・ギター選手権で使用した曲について調べています。
2005年はスターウォーズ、2006年は運命と言うことは分りました。
しかし、2004年に同選手権で使用した曲名がわかりません。
こちら(リンク先は動画です)
http://www.omvf.net/2004/video/15_Takeshi_Kongouchi.mpg
にその優勝当時の演奏が出てはいるのですが、聞いたことはあるものの音楽知識に乏しい私にはちょっと分らないものでして。。。
宜しければ教えて頂けると幸いです。

Aベストアンサー

こんにちは
布袋寅泰さんの「Battle Without Honor or Humanity」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1946014

Q東京MXテレビ CH設定方法 神奈川県藤沢市

東京MXテレビを地上デジタルTVへCH設定する方法を教えてください。
神奈川県藤沢市在住です。先日地上デジタルTVを買い替え、電気屋さんがCH設定をしていきました。(シャープのAQUOS)地上波で放送されていたものは問題なく地上デジタル放送で見れます。
『東京MXTVを見たいので、CH設定お願いします』と頼んだところ、『このマンションはパスするー方式でJ-Com湘南に入られていますが、J-Com湘南では東京MXを放映していません。よって東京MXテレビのアナログ放送の電波を受信し、地上アナログ放送としてCH設定しておきます。』と、
MXテレビをアナログ受信し、CH設定してゆきました。
これではアナログ放送終了と共に視聴できなくなります。
東京MXテレビのHPを見ると、地上デジタルの9CHに、物理CH(電波受信したCH)を合わせて
視聴可能のようです。
http://www.mxtv.co.jp/jyushin/index.html
どのようにすれば、地上デジタル放送で東京MXTVが視聴可能でしょうか。

Aベストアンサー

今日現在はできませんが、6月1日より[TOKYO MX]も地上デジタル放送
としてJ:COMの回線で受信できるようになります。
下のURLをクリックして参考にして下さい。

テレビに[再スキャン]の設定があります。
6月1日になりましたらこの作業を行いますと、地上デジタル放送の
[TOKYO MX]のチャンネルが追加されます。
[再スキャン]の詳細はテレビの取扱説明書を参考にして行なって下さい。

[TOKYO MX/J:COM/カスタマーサポート]
http://www.jcom.co.jp/support/news/_42511.html

Q俳優の 中村靖日さん、浅利陽介さんか野間口 徹さんは科捜研の女に出演したことありますか??

俳優の 中村靖日さん、浅利陽介さんか野間口 徹さんは科捜研の女に出演したことありますか??

Aベストアンサー

浅利陽介  第10シリーズ 第1話(2010年7月8日、テレビ朝日) - 脇田則人 役

他の人は不明です。

Qパソコンで東京MXテレビを録画

NECのVALURSTAR VL500/Cを使用していて、
東京MXテレビを録画しようと思ったのですが、
SmartVisionのチャンネル設定ユーティリティーを使用して自動だとスキャンできず、
手動で強制的に5CHなどを14CH(MXテレビ)に設定してもSmartVisionで表示できません(砂嵐・EPGは可)。
住んでいる場所は詳しくは言えませんが、東京で東京MXテレビの公式サイト
をみる限りでは14CHで受信できる範囲です。
ちなみにチューナーはアナログです。また放送学園は映ります。
どうにかして録画したいのですが、解決策をしっている方は教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

追記。
CATVに加入されていなくても、アパートなどの場合ですでに配線だけされている場合、地上波や無料chがそのまま流されています。
ゴースト対策などで、地域丸ごとCATVに変更されたという場所も多いです。

私は、JCOM東京ですが。MXは9chに。TVKが5ch。WOWOWがC16ch。埼玉TVがC22chです。これらは、お金を払わなくても、通常TVで視聴可能です。

Qちゅらさんに出演中の女優さんについて

ちゅらさんに出演中の女優さんで、主人公エリィの看護婦同期の女の子がいますよね。彼女の名前はなんと言うのでしょうか。
また、彼女は昔やっていたドラマ、「恋の奇跡」で、管野美穂の妹役だった子ですか?
気になるので、知っている方、回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

  
  こんにちは! mey-5さん!

   『 ちゅらさん 』 の意味は 《 美しい 》 ですね!
 
   私は、NHK『 ちゅらさん 』 を見てないんですが、色々と
   検索をしてみました! kokirikoさんが書かれてますように


       【 山口あゆみさん 】

         生年月日  :  1981年11月10日

         出身地    :  埼玉県

         血液型    :  O

         3サイズ   :  B83 W56 H84

         事務所    :  タニプロモーション

         趣味・特技  :  犬の散歩 かえる集め 口太鼓
                    フィギュアスケート バレエ 器械体操


   のようです!

   下記参考URLに山口あゆみさんが、「 恋の奇跡 」で管野美穂さんの
   妹役だった記事がありますので見てください!

     サイト : 『 ZAKZAK [ gal ] より 』

    http://www.zakzak.co.jp/midnight/gal/g_9906092.html
.

   mey-5さん!

   私は仕事の関係でNHKの朝の連続小説は見られないんですが、
   『 ちゅらさん 』 はココ最近のNHK朝の連ドラの中では
   評判が良いと聞きますので録画して見ようかと思うんですが、
   話の途中からではチョット ・・・・・ と思い見てません!
   同じNHKのBS2でよく昔の朝の連ドラを再放送してますから、
   「 ちゅらさん 」 がBS2で再放送されるのを待つつもりです!

  (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
   

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/midnight/gal/g_9906092.html

  
  こんにちは! mey-5さん!

   『 ちゅらさん 』 の意味は 《 美しい 》 ですね!
 
   私は、NHK『 ちゅらさん 』 を見てないんですが、色々と
   検索をしてみました! kokirikoさんが書かれてますように


       【 山口あゆみさん 】

         生年月日  :  1981年11月10日

         出身地    :  埼玉県

         血液型    :  O

         3サイズ   :  B83 W...続きを読む


人気Q&Aランキング