痔になりやすい生活習慣とは?

PSPのUSB端子に接点復活剤を使ったら、液晶に白いシミが出るようになってしまいました。
たぶん、シリコンが液晶に付着しているのだと思います。
修理に出せば直してもらえると思いますが、液晶の交換には一万円近くかかるようなので、ちょっとためらってます。
何か、あまりお金をかけずに直せる方法はありませんか?

A 回答 (1件)

修理に出す以前に自己責任で修理ができない場合もあります。

仮に修理ができても新品を買ったほうがいいくらいまで修理料金を取られるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その可能性は考えてもいませんでした。
新品を買うかどうかは、考えておきます。

お礼日時:2008/03/28 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q接点復活材をパソコン内部に使っても大丈夫ですか?

接点復活材スプレー式ですが、パソコンのメモリやハードディスクなどに使っても大丈夫でしょうか?メンボーに付けて使ったらいいのでしょうか?
ネット情報で使っていたのでメモりに使ってみたらパソコンが起動しなくなりました。

Aベストアンサー

>ノートパソコンを無水アルコールに丸ごと漬けてから出して
>数日乾燥させても壊れることはないのでしょうか?
壊れないとの保証は出来かねますね
壊れる確率の方が高いと思います。

マザーボードを取り外してカルキの入っていない水で洗浄して
乾燥した経験はかなりあります、その後組み立てて
100%問題なく動きました。水の方が良いでしょうね。

ホワイトガソリンは部品洗浄には最適ですが
樹脂系にはあまりお勧めではありません、しかし
長時間液にさらさなければほとんど問題ありません。
試さない方が無難でしょうね。


人気Q&Aランキング