アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ER救命救急のDVDコレクターズBoxの購入を考えているのですが、BOX仕様になっているのか、ただ6枚組になっているだけなのかの判断が、画像だけでは難しのですが、どうしたらよいのでしょうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

BOXとは話が変わりますが、大手家電店(ビッグ・淀など)のDVDコーナーでは一シーズン4900円ぐらいのパッケージものが今だけ半額のシールが貼って販売されてますよ。

元売側が半額にして販売してるようです。
外観はちゃちですが正規品のようです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
半額になっているのは知っているのですが、やはりBOX仕様で集めたいと思っているので……。BOXであきらめた際に検討してみます。

私も購入検討中です。

実物をみたことがありますが、BOXになっています。
レンタルにはない特典もあったりするそうです。レンタルでみられる特典もありますが・・ノア・ワイリー来日映像などはレンタルにはなかったです。
また「アマゾン」では特別仕様の「ソフトセルシェット」というのがあり、1~11シーズンまでのセットになっていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
調べていく過程で1~11シーズンのセットを見つけたのですが、8~12シーズンはBOXで購入済みなので、やはり1シーズンずつの物にこだわってしまいます。