プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は彼女といるとムラムラしてしょうがないです。
どこでエッチしよ~そんなことばかり考えてます。
たまには、彼女から誘ってくるかんじにしたいのですが、一体どうやったら、じらしたり、冷静になれますか?
前日にオナニーとかもありますが。。。

A 回答 (2件)

彼女といてムラムラした時に、ちょっとトイレ行ってくると言ってオナニーすればすっきりです。

前日にオナニーじゃ翌日には性欲復活するしね。
    • 5

私もそうです。

ですが冷静を装って、誠実な男性を演じている自分に酔ってます(笑)

お互い性欲の違いがあるし、向こうから誘ってもらうのは無理かな、私の場合は。

たまに性欲強くてごめんねって言うと、笑いながら私も性欲が弱くてごめんね、できるだけ相手するからねって言ってくれます。そんな感じで、こっちが我慢してることを知っているので、彼女からは誘ってきませんが、結構私に合わせようと努力してくれてます。

お互い男としてムラムラはつらいですが、好きな彼女のためにも、オナニーしてでもガツガツは我慢しましょうよ。一緒にいるときや、デート中は自分の性欲を考えず、彼女を楽しませてあげて、ご褒美にエッチしてもらう感じで行きましょう。

できれば、彼女からもすぐにでも誘って欲しいですが、長い目で彼女が気持ちよくなってくれるように無理強いはせず、自分も彼女のポイントとか勉強しながら、彼女をちょっとづつ開発してって、今はちょっと我慢しつつ将来は・・・って思って、楽しもうと思ってます。そう考えるようにして、冷静になってます。
    • 13