アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖剣伝説2を友人とやり始めようとしたのですが、
説明書がなく、二人プレイのやり方がわかりません。
女の子が仲間になるところまで進めたのですが・・・

RPGはFF DQ
ぐらいしかやったことがないので、
成長や装備など、わかりにくいシステムがあったら
それも少し教えて下さると助かります。

A 回答 (2件)

うろ覚えなんですけど、パッドつないでセレクトだかスタートだかを押すんだったと思います。

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 2

前述の方に補足です。


2P側のセレクトボタンを押してみてください。
1Pで仲間を切り替えるのと同じ要領です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!