アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooのフリーメールアドレスを削除したいのですが、やり方がわかりません、アクセスげ無ければ、自然消滅するのですか?(でも、相手が、メール送付してきたら、使用したことになりますよね)

A 回答 (3件)

参考URLをどうぞ。


ちなみに参考URLの回答者は私自身だったりします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=137204
    • good
    • 0

ログインしない期間が6ヶ月を過ぎると自動的にアカウントが削除されるそうですが、急ぎで削除したい場合は下記URLに従って削除申請されて下さい。


http://guide.goo.ne.jp/faq/index.html#other_999

http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=342557

参考URL:http://guide.goo.ne.jp/faq/index.html#other_999,http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=342557
    • good
    • 0

自分の記憶から抹殺すればいいんじゃない?



gooのヘルプから、「退会する」方法へアクセスできるはずですが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!