電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダダダダダ ヘイ!   って始まる曲なんですけど、題名がわかりません(´へ`;) 
歌っているのは女性で、外国人で、ノリノリな曲(o-∀-)です。
もししっていたら教えてください(○´Д`○)
お願いしますヾ(●´□`●)ノ

A 回答 (1件)

なかなか難しいですが、


木村カエラさんの「Ground Control(Album Mix)」に似てますね。
全編英語の歌なので、海外アーティストに聞こえるかも?
ちなみに、アルバム「Scratch」に入ってます。
アルバムミックスのほうなので、シングル「Snow dome」のカップリングバージョンですと歌いだしが違います。

まぁ、たぶん間違えていると思いますので、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あってましたよ(*^ー^)/
ありがとうございました(o^―^o)

お礼日時:2008/04/30 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!