アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今人気だと思うアーティストは誰だと思いますか?最近気に入ったアーティストが見つからないのでみんなの意見を聞きたいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

今更なのですが、今は嵐が人気だと思います☆

• 0

ミスチルやドリカムといった以前からずっと人気のあるグループを抜かし、最近人気の上昇してきたアーティストと考えると・・・

・RADWINPS
・関ジャニ∞
・加藤ミリア
・青山テルマ
・GReeeeN

なんかではないでしょうか?
徳永英明さんも以前から人気ありましたが最近急上昇してるし、
斉藤和義さんなんかも密かに人気が出てきてるのではないでしょうか。
    • 0

本格的なブレイクがここ1~2年以内(それ以前にブレイクしたアーティストは省く)で考えると…

湘南の風、関ジャニ8、Hey! Say! Jump、KAT-TUN、YUI、倖田來未(やや陰りが見えてますが)、東方神起、アンジェラ・アキ、Aqua Timez、SEAMO、Soul Ja(青山テルマ含む)、ジェロ、Perfume、RADWIMPS、シド、いきものがかり、mihimaru GT、GReeeeNといった感じでしょうか。
多少落ちてるところもあるでしょうけど。
    • 0

オリジナルアルバムを50万枚以上売れるアーティストだと、

・EXILE
・コブクロ
・ミスチル
・ドリカム
・宇多田
・BUMP
・ケツメイシ
・安室
・YUI
・浜崎
・倖田
あたりでしょうか。
オリアル50万枚というのは、私が勝手に線引きしているトップアーティストの指標です。
    • 0

EXILE コブクロ 宇多田ヒカル

この辺は人気だと思いますが・・・
個人的にはRADWINMPSが好きです。
    • 0

一個人の意見ですが

今、でしたら、コブクロとか絢香ではないでしょうか・・・。
そして結構前からいるけど、今も人気が高いのはポルノグラフィティとか浜崎あゆみとかですかねえ。
10年以上続いていて解散せず今もオリコン10位以内に入れるアーティストはガクトやラルクとかあの辺でしょうね。

私はマイナーに走っているので、そんなに詳しい訳でもないのですが・・・^^;
    • 0