アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超甘口の日本酒、一之蔵のひめぜんを買いたいと思っているのですが
近くの酒屋さんを5~6件回っても置いてないと言われてしまいました…。
「どこか市内で置いている店はありますかね?」と
店員さんに聞いても「さぁ~」と返答されるだけで。
ネットでも買えるのですが、やはり送料なんかを含めると2倍近くの
値段になってしまいます。

近くで手軽に買える店があればベストなのですが
大阪市内で購入できるお店をもしご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

東大阪市(布施)ですが、電話してみたら



http://www.h-machinavi.com/search/omise.php?OMIS …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!見てみます

お礼日時:2008/04/07 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!