曲名を知りたいのですが、定かではないですが、声からするとブライアン・フェリーっぽいです。或いはそれに似ています。サビの音階は(本当のキーは知らないですが)、ファミ~ド~ラ~、ド~ソ~、ド~レ~ミレ~ドファミ~レシ~です。ミレードファミーレのところの歌詞は「ワンダフル、ワンダフル」といっています。お願いします。

A 回答 (4件)

blackのwonderful lifeでしょうか?


歌詞はこちら
http://www.metrolyrics.com/wonderful-life-lyrics …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/06 14:27

#3です。


すみません。
「Wonderful Life」のPVだけ現在見れなくなっているようですね。
ライブ・バージョンでしたら下記公式サイトでフル試聴できます。↓

http://www.colinvearncombe.com/downloads

ちなみにColin VearncombeというのはBlackの本名です。

参考URL:http://www.colinvearncombe.com/
    • good
    • 0

こんにちは


懐かしいですね。
そのメロディーでしたら#2さんが回答しておられる
Blackの「Wonderful Life」で間違いないです。
昔サントリーのCMにも使われていた私も大好きな曲です。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみに下記Blackの公式サイトではPVが試聴できます。↓

http://www.colinvearncombe.com/video

ご参考まで。

参考URL:http://listen.jp/store/album_00082839516525.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近、よく聞くような気がするのですが(錯覚?)、20年前の曲だったんですね。ブライアン・フェリーじゃなくて、Blackというアーチストとは知りませんでした。歌詞も、いいですね~。逃げも隠れもしなくていい、これは素敵な人生なんだ・・みたいな。友達がいないとやだとか言ってるし。なさけない事を歌う歌詞ってとてもいいです。

お礼日時:2008/04/06 14:33

eric michael hopperのwonderful lifeじゃないですか?


歌詞はこちらで見れます。
http://www.lovecms.com/music-eric-michael-hopper …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤマダ電機「栄町店」って?

このまえ、ヤマダ電機のホームページで「6/22 ヤマダ電機 栄町店オープン」とあったのですが、「栄町店」がどこかわかりません。全国のあちこちに「栄町」という地名があるので。どなたか、うちの近所にヤマダ電機工事中!という方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

6/22オープンの栄町店は札幌市です。
それ以下の住所は判りませんでした。

Q曲名を教えてください。結構有名な洋楽です男性が歌ったいてツヤのある声がぼくは好きで、サビに途中はアイ

曲名を教えてください。結構有名な洋楽です男性が歌ったいてツヤのある声がぼくは好きで、サビに途中はアイラブユーと言います。聞けばだれでも分かると思います。

Aベストアンサー

ビートルズの「ミッシェル」

Q千葉の穴川西インターから栄町の距離 千葉の松ケ丘南インターから栄町の距離 教えてください。

千葉の穴川西インターから栄町の距離
千葉の松ケ丘南インターから栄町の距離
教えてください。

Aベストアンサー

Googleマップのルート検索機能で道なりの距離が出ます。
直線距離は同じくGoogleマップの距離測定の機能で出ます。

参考まで。

Q洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知

洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知りたいです。フライじゃないかもしれませんが、フライにしか聞こえません…綺麗な歌声です。

Aベストアンサー

女性ですが、Des'reeのLifeでは?

Q小平市栄町・・・

栄町に神社はありますか?
市役所に聞いてもわからないといわれました。
もしあれば神社の名前、できれば住所まで教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

神社は栄町にはなかったと思います。

近く(隣町)の小川町には神社があります。
「小平神明宮」
http://www.all-tama.co.jp/area/shrine/j_kodaira.htm

小川町でもかなり栄町寄りにあるので 遠い方からでも
徒歩15~20分くらいで行けます。
駐車場もあります。

参考URL:http://www.all-tama.co.jp/area/shrine/j_kodaira.htm

Qサビで「dance! ~~」と歌っている曲名を教えてください

男性アーティストの歌で、サビの部分で
「dance!(ここで2拍空いて) たらったらった~ら~た~らた~ら~(ここは早口で何言っているのか分かりませんが、最後のほうでhe becomeと言っている様な?)」
と歌っている曲名が分からないので、どなたか教えて頂けないでしょうか?

どこかで何度か聞いたことがあるので、それなりに有名な曲だとは思うのですが、色々検索しても全く分からないので非常に歯がゆいです。
お店でかかっていたところを聞いただけなので、あまり歌詞は覚えてないのですが、「dance!」という部分は結構はっきりと聞き取れます。
ジャンルはPopかHip_Hop系な気がするのですが、どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

Jamiroquai(ジャミロクワイ)のCanned Heatだったと思います。
曲名が定かではありませんが、シンクロナイズドというアルバムに収録されていたはずです。

ちなみにダンスミュージック(細かくはアシッドジャズ)というジャンルによくカテゴライズされています。

Q名古屋駅から栄町までの徒歩の時間

名古屋駅から栄町まで徒歩で、どのくらいの
時間がかかるのでしょうか?
名古屋は行った事がなく全くわかりません。
やっぱり地下鉄を利用した方がいいでしょうか?(^_^;)
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

結構かかりますよ。
栄のどこまでかにもよりますが30分はかかります。
地下鉄を使った方が早いです。

QRock系の曲で、サビの部分が You No My Name 曲名を知りたい

Rock系の曲で、合っているかどうか分かりませんが、You No My Name~♪ と何度も歌っていました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Chris Cornell の"You Know My Name"
ではないでしょうか。

Q東京都東村山市栄町の住環境 八坂駅-久米川駅

賃貸への引越しを検討していてタイトルにある物件を御紹介いただきました。建物自体はとても条件がよく、通勤時状況や近隣地域の情報を入手したく考えています。
八坂駅徒歩1分という立地です。

主に知りたい事を列記してみます。
1.この地域は電車路線が密集していることを地図上で知りました。当方中央線沿線で勤務しているため
(1)八坂→東中野→阿佐ヶ谷
(2)八坂→国分寺→阿佐ヶ谷
(3)八坂→鷺宮→(バス)→阿佐ヶ谷
と多岐にわたる選択肢があります。時刻表を見る限り久米川でも八坂でも萩山、小平乗換えが必須な感じですが、通勤状況(込み具合)等の情報があったらお願いします。

2.住環境
(1)近隣のお店などの情報(自転車でいける範囲)
(2)医療機関等の情報
(3)近隣道路、治安を含めた情報

大きな工場があるようです。公園や多摩湖も遠くないように見えます。近隣にお住まいの方、ここがよい!とか不満!とかありましたら情報をお願いします。

今週末には現地確認をしようと考えていますが物件の周辺数十mぐらいしか見れないと考えているため、見えない情報があれば幸いです。宜しくお願い致します。

賃貸への引越しを検討していてタイトルにある物件を御紹介いただきました。建物自体はとても条件がよく、通勤時状況や近隣地域の情報を入手したく考えています。
八坂駅徒歩1分という立地です。

主に知りたい事を列記してみます。
1.この地域は電車路線が密集していることを地図上で知りました。当方中央線沿線で勤務しているため
(1)八坂→東中野→阿佐ヶ谷
(2)八坂→国分寺→阿佐ヶ谷
(3)八坂→鷺宮→(バス)→阿佐ヶ谷
と多岐にわたる選択肢があります。時刻表を見る限り久米川でも八坂でも萩山...続きを読む

Aベストアンサー

八坂駅を使う者です。

>時刻表を見る限り久米川でも八坂でも萩山、小平乗換えが必須な感じですが、通勤状況(込み具合)等の情報があったらお願いします。

中央線沿線なら八坂→萩山→国分寺経由→中央線が早いです。八坂→国分寺は約20分で、行きは乗り継ぎも良く、後ろの車両であれば座れます。

>住環境
住み易いですよ。
銀行→東京三菱、みずほが五分以内にあります。
病院→八坂のすぐ裏に緑風荘病院があります。評判はいまいち?
道路→府中街道は結構通りが激しいので、夜中うるさいかも...
お店→パチンコ屋が多いですねぇ
スーパーも大きいのから小さい商店まであり、充実はしていますよ。
公園→中央公園と言う所があり、ピクニックでもできそうな広さです。

Q女性洋楽でサビが「グリグリ、グリグリ」と歌ってる曲名

ラジオで耳にした洋楽なのですがサビの部分が「グリグリ~グリグリ~」っと聞こえます
知人がGOODIE GOODIE ではないかと言いますが検索してもあがってきませんでした。
アップテンポの曲で結構昔に流行ったのですが思い出せなくてとても気になります。
お分かりの方いらっしゃいましたら題名と歌手名教えて下さい

Aベストアンサー

リセッタ メレンデス
http://yume.sunnyday.jp/cgi/mt/mt4i.cgi?id=3&mode=individual&no=11&eid=221


人気Q&Aランキング