dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 大きいサイズのブラジャー(Gカップ以上)を取り扱っている愛知県内の下着専門店をさがしています。予算はできればブラ一枚で1万円くらいが理想です。
 いままで名古屋中の下着屋さんに行きましたが、似合うブラジャーがなかなか見つからなくて、悩んでいます。お目当てのブラジャーが手に入るなら、多少、辺鄙なところにあっても構いません。(因みに私は車を持っていません)

  追伸
 似たような質問で「ジュンコズボディーショップ」がありますが、こちらは大きいサイズの下着も扱っていますか。

A 回答 (1件)

http://www.shimizuya.co.jp/index.html

★ 悪いけど、宣伝ではないのでして、ね。
車持ってないとおっしゃったので。
とすれば、ここかな。

名古屋地下鉄・大曽根 下車、徒歩7分
JR 大曽根 下車 徒歩3-4分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!