今日、17:00~18:00に「Viewsic」でやっていた番組を見ていた方、
「TV DEVILOCK Vol.1」という番組らしいんですけど、
その番組の最後のクリップに出ていたのは
なんというバンドか教えてください!凄くかっこよくて惚れてしまいました。
4人組のバンドでグリーンデイっぽいかなと思いました。

どなたかお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Viewsicの公式サイト(参考URL)にはオンエア曲一覧もあるのですが、


残念ながら「TV DEVILOCK Vol.1」については曲目は載っていません。
こういう時は、同サイトの「ご意見・ご感想」から問い合わせてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.viewsic.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてスイマセン! 回答有り難うございます。

なんとか解決しました。アドバイス有り難うございました!

お礼日時:2002/11/16 21:22

Viewsicの公式サイト(参考URL)にはオンエア曲一覧もあるのですが、


残念ながら「TV DEVILOCK Vol.1」については曲目は載っていません。
こういう時は、同サイトの「ご意見・ご感想」から問い合わせてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.viewsic.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグリーンデイのような。

グリーンデイやJ-POPのハイスタみたいなメロコア系の歌手っていませんか??
洋楽で探しています。
邦楽でもいいので教えてください♪

あ、あとレッチリはメロコア系ですか?

Aベストアンサー

メロコアの始祖といっても過言ではない
HUSKER DUとかどうですか?

「NEW DAY RISING」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=10033



あと出てないのだとATARISとか聴き易いかと思います。

「So Long, Astoria」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=839870

QスカパーのViewsicで。

こんにちは。
この前(多分3月の始めだと思いますが)、スカパーのViewsicの『TOP OF THE POPS』という番組で、ラッパーが20~30人集まったユニット(?)が歌っていました。
一瞬でその曲を好きになったのですが、
曲名もユニット名も全くわかりません(^^;)
なので、もしご存知の方がいれば、曲名&ユニット名を教えてください!

ちなみにその回の放送では、
他に『BUSTED』というグループが歌っていました。

Aベストアンサー

Blazin' Squadのhere 4 oneじゃないでしょうか?
ずっとまえ私がみたときは20~30人いたかはわからないけど
やったら人数の多いグループがいて、そのグループがBlazin' Squadでした。
私もすぐ好きになりましたvv
あ、でもそれは2月やったから、もしかしたら違うかも…汗そしたらごめんなさい汗

参考URL:http://www.blazinsquad.com/flash_mx/player.htm

Q04/8/10 GREEN DAY(グリーンデイ)のライブ

04/8/10に行われたGREEN DAY(グリーンデイ)のライブに行ったのですが、会場が福岡国際センターでした。
GREEN DAYのようなバンドでしたらzeppなどの方が盛り上がるのでは?とずっと思ってました。
確かに本番のプレイはココで書ききれないくらい良かったのですが、会場が非常に盛り上がったかと言われれば疑問符が付いてしまいます。
その日のzepp Fukuokaのスケジュールも空いていたようです(ボク調べ)。
福岡国際センターになった理由、または、なぜ福岡だけのライブだったのかご存知の方いらっしゃいませんか?
福岡のFM局、CROSS FMが関係しているの?
予想でも結構です。お願いします。

Aベストアンサー

 おっしゃるように、私もGREEN DAYならライブハウスの方がぴったりだと思います。
でも、そうするとチケットが買えないで泣いてしまうファンがたくさん出るのは間違いないでしょう。
GREEN DAYは東京、大阪あたりだともう福岡国際センタークラスのキャパシティじゃないと
どうにも収容できないくらいのビッグなバンドなんです。
それでもソールドアウトで、オークションで高値がつきます。
今回は福岡オンリーでしたし、遠方からも来福するだろうことを考えると
Zeppクラスでのライブなんて絶対に考えられません。

 以前福岡国際センターで日本のバンドのライブを見たことがありますが
東京ではそのクラスのアリーナでソールドアウトのバンドなのに
福岡では空席が目立っていてびっくりでした。
意外と福岡はロック人口が少ないのでしょう。
盛り上がらないのは、福岡ではこの手の洋楽ライブがあまり行われていないせいなのでは?

Q動画4:00~流れるBGM教えてください(>_<)

http://v.youku.com/v_show/id_XMzA5MTgzMDE2.html

Aベストアンサー

曲名: For The Light
アーティスト: Cargo
*日本のハウス・ミュージック・ユニット(現在は消滅)

http://www.youtube.com/watch?v=4AEM3DUrHsM&t=0m16s

Qブルーノート東京の公演(17:00~)に19歳の知人が自由席のテーブル

ブルーノート東京の公演(17:00~)に19歳の知人が自由席のテーブル席をイープラスで申し込もうとしてるのですが、20歳未満でも自由席は入れるのでしょうか?


もし駄目なら私は十分大人なので、私が申し込めば特に個別の年齢確認はしないのでしょうか?

Aベストアンサー

20歳以下の入店はお断りされます。
お店の迷惑になる行為はやめましょう。
それにこのような場で書いてよいこととよくないことがあります。

ただ個人的な経験を書けば。
高校生時は兄に予約を頼み1人で行ってた。
「好きな飲み物」も飲んでた。年齢確認なし。

大学生になって自分で普通に予約してた。
恐らく19歳だった時も何度かあったと思う。
成人後、未成年者と行ったこともあるが年齢確認なし。
未成年者も「好きな飲み物」を飲んでいた。

以上の経験は10年以上前の話です。
いまはあの頃より厳しいかも知れないけど、どう見ても大学1、2年に見える人もいる。
実際に私のような人間もいるように思えるけどそれ以上はなんとも。

ちなみに予約者と行く人が別人でも問題ないです。
入店時の予約確認で予約者の名前を言いましょう。
あくまで20歳未満の入店はお断りなんですがw


人気Q&Aランキング

おすすめ情報