プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ☆私は高1の女子です。
今バレーボール部に所属しています。
で、冬にジャージを着たいんですが
プーマがいぃかなぁ。って思って。。。
で、検索したんですが、なかなか出てこなくて・・・
プーマのジャージが乗ってるサイト、
教えてください☆あと、おすすめのメーカーなども
あったら教えてください☆
お願いします☆

A 回答 (2件)

こんばんは


下記のURLは通信販売の会社ですが、一度ご覧になって下さい。
ご希望の品が見つかるといいのですが・・・・・

参考URL:http://www.fuji-sports.com/shop/shop_R/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがちょでした☆バレー部みんなで食いつくように見入ってます(笑)
プージャーいっぱいあってうれしぃ☆

お礼日時:2002/11/03 23:43

PUMA製品の日本での取り扱いは「ヒットユニオン」だったかな?


女子高校生には人気がありますね。
なぜなんだろう?。
登録商標の「豹のマーク」と「でっかいロゴ」が受けるのでしょうか?。
もし、同じ値段なら
私は純粋の日本メーカーのほうが質が良いと思いますが?。(まぁ、その人の自由ですよね・・)

下記参考URLでも見てください。
ほとんどのメーカーのものが検索できると思います。
「ジャージ」は日本的な言い方かもしれないので、
「ジャケット」または「ウェア」の方が探しやすいかも。
または、日本的な「ジャージ」なら「サッカー」の分野で・・。

参考URL:http://dir.goo.ne.jp/sports/07176/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぉございましたっ☆見方が難しかった(汗)

でっかいロゴ。って部分はかなり魅力的です☆
かわいぃし☆飽きない柄だし☆
おすすめの日本製の方を買おうと思ってます。
けっこうまよって、やっぱ国産かな?って事で(笑)

お礼日時:2002/11/03 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!