映画のエンドロール観る派?観ない派?

最後(ゲスト瀬川瑛子の前)に男性二人で歌った「イツカ」というタイトル(正確かどうか不明)の、元の曲のCDが欲しい、と郷里の年寄りから電話を貰いました。
そのタイトルの曲を知らなくて困ってます。
誰の何という曲か、CDが出てるのか、番組見てご存知の方、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

>魚津のNHK紅白歌合戦


魚津のNHKのど自慢ですね。

【LOVE LOVE のど自慢】
http://www004.upp.so-net.ne.jp/nodojiman/
NHKのど自慢放送デ-タ-に11月3日魚津の曲順はあります。
しかし、歌手名が掲載されていませんでした。
放送を見てませんので全くの勘なのですが「ゆず」の歌う「いつか」と思います。

もし、歌詞を御記憶でしたら参考URLで「ゆず」の「いつか」を
検索して頂ければ幸いです。
【うたまっぷ】

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー、そうです「のど自慢」です。恥ずかしい間違いをしてしまいました。
にも関わらす、的確なご回答ありがとうございます。
貴重なURLを二つも教えて頂いて感激の至りです。
聞いた本人は歌詞を覚えてないのですが、「なんかさわやかな曲だったよ」と言ってますから、たぶん「ゆず」で正解だと思います。
これで明日CDを送れます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/11/03 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報