プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の女性です。付き合って10ヶ月になる彼がいます。
女性の方に質問なんですが、気持ちいい時に涙って出てきますか?

今まで2回ほど、彼がすごくじっくり前戯をしてくれた事があるんです。
そのときのHはすごく気持ちよかったです。
イクとかいう強い快感ではなく、ゆっくりと昇ってくるような気持ちよさだったんですが、その時の挿入の際に2回とも勝手に涙が出てきました。
ちなみに私は彼以外と経験はなく、イッタ事もないです。

これってどういう原理なのかご存知の方いらっしゃいますか?
また、これっておかしいですか?私は変わっているんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も気持ちよすぎると泣いちゃいますね。


でも30回セックスしたら1回泣けるみたいに確率としては凄く低いです。
体的にもそうですが、精神的にも満たされている時って気持ちよさが全然違いますよね。
これは男と女の違いだと思うのですが、男はセックスは100%気持ちいいだろうけど
女は少し体調が優れないだけで感度が随分下がると思うんです。
常に100%のセックスはなかなかできないんじゃないかと思ってます。
それで、何もかも万全で、しても彼が優しくて、最高!という時に感極まっているんじゃないかなーと思います。
私が泣けるときはそういうときで、最後に彼と一緒にイッた時に涙が出ることばかりです。
元々私は感受性が豊かとか、涙もろかったりするのですが質問者様もそうなんじゃないでしょうか?
彼は、泣くぐらい気持ちいいんだ…とキュンとしちゃうそうです(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の場合は、特別な日が多いです。(クリスマスとかどちらかの誕生日とか)
やっぱり気分的にもいつもより盛り上がっているというか、左右されているんですかね。
そういう日に、気が向いたように彼の前戯が特に長いのかもしれません(笑)
でも本当に気持ちが大切なんだなと思います。

ちなみに私も普段のHでは泣く可能性が低いです。
でも結構涙もろいタイプでもあるので、回答者さまとちょっと似てますね。
私の彼はキュンとはせず、びっくりしている様ですが(笑)
自分だけではないということが分かってよかったです。

お礼日時:2008/04/30 13:29

男です


いろんな女性の中には
挿入の最中に声を出して
本当に泣く人がいます
「もっと~」などと言いながら
其の声が「モッド~」などに変わり
泣声と共に涙を流した人がいます
其の女性にどんな心理状態か聴いたことはありません
だから判りませんが
貴方は自分がおかしいと思っているなら
そんなことは有りません
いろんな人がいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

声を出してですか??
私は勝手にポロポロ出て来るくらいで、そんなに大泣きしたことはないですね・・・。
でもいろんな女性がいるんですね。
その女性はとても気持ちよかったんでしょうねv
私だけではないと知ることができてよかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/30 13:39

女、22歳です。

原理は分かりません、ごめんなさい。私も泣きますよ。イク時に泣くんじゃなくて、本当に相手のことが好きで好きでその相手に抱かれている、という感動と、ピストンされている時の気持ちよさで感極まってしまうんだと自分では思ってます。特に、仲直りのエッチの時は涙がポロポロ出てきます。あと、AVでピストンの最中涙が流れてた女優さんを観たことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感極まって泣くという表現、ぴったりだなと思いました。
私は特別な日(クリスマスとかどちらかの誕生日とか)に泣いちゃうことが多いです。
なんか気分的に盛り上がっているというか、普段と違うときに出てきます。
そういうところは仲直りHのときというのとなんか関係がありそうですね。
自分だけではないと分かることができてよかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/30 13:34

男なので男側からの意見です



どこも変ではありませんよ
そういう人もいるというだけの事です
それに男からするとどんなものであれ女性の反応は嬉しいものです
気になさる事はありませんよ~w

ちなみに世の中にはもっと面白い反応?をしめす女性もいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、いろんな女性がいるんですね。
知ることができてよかったです。

お礼日時:2008/04/30 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています