dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LAMBSWOOLって一体どんな素材なんですか?教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは。


ラムウールの定義は生後五カ月以内、あるいは授乳中の子羊の毛のようですよ。
下記をご参考にしてください。

参考URL:http://www.senken.co.jp/koza/2000a3/wool05.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますー!!!勉強になりました☆

お礼日時:2002/11/04 15:48

ラムウール、羊毛ですね。

    • good
    • 2

ラムウール、羊毛ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/04 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!