プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は以前から自分のまつげの量が多すぎるような気がしていて、この間思い切って上の方に生えているまつげを短く切ってしまいました。
でも切った後に鏡を見てみたら、なんだか変な顔になってしまった気がして…(>_<)
切ってしまったまつげも時間がたてばまた伸びてくるでしょうか?
おかしな質問ですみません(;_;)

A 回答 (3件)

抜く行為を何回もしてると、薄くなりますが



基本的に切っても髪の毛と一緒で伸びてきますので、心配しなくて良いですよ

昔、ブリーチで金髪にしてしまったけど、元通りになりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)
髪の毛と違って一度切ってしまうとなかなか伸びないのかと思ってたのですごく安心しました。

お礼日時:2012/03/16 03:45

直接の回答ではないのですか、すぐ抜けかわるので気にならなくなると思います。


また毛は摩擦で(多分)先端が細くなります。まつげはあまり摩擦はないのかな?

ビューラーであげるだけでOKなんて実に羨ましいです。
勿体ないので切らないほいがいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)
すぐに抜けかわると聞いてすごく安心しました。
摩擦で細くなるんですね~!!じゃああまり目をこすらないように注意した方がいいかもしれないんですね(>_<)
前は濃すぎるまつげが嫌だったのですが、これからは絶対切らないようにしようと思います。

お礼日時:2012/03/16 03:49

待つ毛 ってくらいですから




待ってれば生えてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)
なるほど!!「待つ」毛ですもんね。
あんまり気にしすぎないようにしてまた生えてくるまで待ちたいと思います。

お礼日時:2012/03/16 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!