プロが教えるわが家の防犯対策術!

内容
大事な用が入ったから髪切りたいのに予約できないーって時

デートが入ったから髪切りたいけど行きつけのバーバーショップの予約が取れません。いつも最低1週間前じゃないと無理なのは分かってましたが。。
信頼してるお店がもう一軒ありますが基本は上のお店に通いたいので次行った時バレると思うんですが皆さんならどうしますか?

切りたいと言っても刈り上げの部分だけやってもらいたいんですが。
結構伸びてるので

A 回答 (2件)

別の店で切ってもらえばいいですよ


理美容師にとって大事なのは「違う所へ行っても、また戻ってきてくれる」ことなんですから
    • good
    • 0

別のところできってもらって、次、「こうゆうことがあって別のところで軽くきってもらったんですよー」っていう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!