夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

いつも質問ばかりですみません。

わたしはここ最近、彼氏とのエッチは生でやっているのですが、お掃除フェラがどうにも苦手です。

彼氏はイクときに、わたしの顔かおっぱいに精子をかけて、そのまま口元までアレをもってきたら、わたしが口できれいにします。

わたしは彼氏の精子は全然問題ないのですが、自分の液がどうも汚く思えてしまい、亀頭を軽く舐めるだけになってしまいます。

彼氏いわく、もっと深く激しく咥えてほしいみたいです。

わたしの友達に聞いたところ、お掃除フェラをする人はみんな、コンドームを付けてセックスし、イク前にはずしてやってるみたいです。
たしかにこれなら、自分のがついてなくて汚くないなぁと思います。

でもいまさらコンドームつけてやるのもどうかと思い、質問したしだいです。

わたしが我慢したほうがいいのでしょうか? それとも何か良い方法ってありますか?

A 回答 (4件)

うわ・・


その気持ちわかります!
私も自分のをなめるのは嫌です。
でも、彼は舐めさせようとします;;

一度
「私は自分のをなめるのは嫌。自分(彼氏)の舐めれる!?」
と聞いたことがあります。
「無理」とのことでした。

それ以来は舐めさせられなくなりました。

嫌な事はきちんと言った方がいいです。
我慢すると不満に変わりますよ。
    • good
    • 2

 じゃあ、精子と愛液がついたのを手でなでて、それを彼の口に持って行ってあげてください、特に精子たっぷりで、それで喜んで彼が舐めてくれるんだったら、あなたもがんばりましょう。



たいがいの男は自分の精子を舐めるのを嫌いますので、拒否するはずです。
あなたが嫌な事を私に無理強いするのは止めてね、と言えば次からしなくなりますよ。
    • good
    • 3

こんにちは 既婚♂です。


「お掃除フェラ」って言うんですか^^。
人間の身体の分泌液には(病気の時以外)基本的には汚いものは無い筈なのですが、
女性は自分のものを汚いものと思うんですネ~。
そんな事に関心を示している場合じゃないや。
貴女が我慢する、他の方法を質問する以前の問題として、自分としては、望まない妊娠を避ける意味でも、お友達方法を強く勧めます。
「いまさら…」という気持ちを捨てて、彼にもそれを理解してもらう様、努力してみましょう。
絶頂を示す射精の前にも、生でピストン運動をしている間に少しづつですが精子を含んだ体液が彼のものから漏れ出ています。
それだけの(少ない)精子の量でも、貴女の身体のリズムがソノ時には妊娠します。
外出ししてたのに???? にならない様、解って下さいネ。
    • good
    • 1

嫌なら嫌と言わないと


セックスレスになりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています