プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今流れているユニクロのCMの最後の人が誰かで、
友達と討論しているのですが・・・(笑)
誰か知ってる方いたら教えて下さい!!

A 回答 (4件)

「辺見えみり」さんかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~~!!私もそう思います。
とても早い回答ありがとうございます☆

お礼日時:2002/11/05 16:11

こにゃにゃちわ。


私も気になってました~~!!
私の友達が「あれは絶対辺見えみりさんだよ~~!!」
と断言していました。
ということで、答えは辺見えみりさんです。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃにゃこちわ。(←パクリ)
そうですよね。辺見えみりさんですよね。
友達に言い張ります!!

お礼日時:2002/11/05 16:15

最後の人はやはり辺見えみりさんのようです。


ちなみにCMの最後に『U have colors』
のようなセリフも辺見えみりさんが
言っている様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの台詞も辺見えみりさんなんですか?
それは気づかなかったです。今度じっくり聞いてみます!!

お礼日時:2002/11/07 19:28

辺見えみりさんじゃないですか?


けっこう確信持ってましたけど、顔、微妙な感じでした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!この質問をして以来、あのCM見れていないんです(泣)
でもきっとえみりさんですよね♪

お礼日時:2002/11/07 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!