痔になりやすい生活習慣とは?

数枚からなるPowerPointで
デザインテンプレートを全部ではなく一部のシートのみに
適用する方法を教えてください。

A 回答 (1件)

ご質問と逆の方法になりますが、出来上がりはそれほど変わらないはずです。

デザインテンプレートをすべてのスライドに適用してから、必要なスライドのテンプレートを非表示にする方法です。
【手順】
1.[書式]-[スライドのデザイン]でデザインテンプレートを適用する。
2.デザインテンプレートを使用しないスライドを選択。
3.[書式]-[背景]からダイアログを出し、「マスタ上のグラフィックスを非表示にする」のチェックを入れる。
必要に応じて背景の色なども変更し、「適用」をクリック。

バージョンによって微妙に違うかもしれませんが、試してみてください。
    • 0