この人頭いいなと思ったエピソード

メイプルストーリー4月28日の(1.42)パッチから、

キャラクター選択で選んだ後、MAP画面に切り替わる際に、画面が暗くなる所から(BGMは流れる)何分待っても変わりません。
強制終了しないと戻れないようです。

どなたか対処法を教えてください。お願いします><

A 回答 (2件)

メイプルストーリーはやっていないので参考程度ですが


パッチでクラフィック関係がギリギリ耐えていたのが
耐え切れなくなった
後は運営的なアドバイスですが
ゲームをアンインストールしてインストールしなおすとかですかね
私がやっているゲームでグラフィックおかしくなって
再インストールで改善されました(フルチェックではだめでした)

この回答への補足

アンインストール後のインストールもしたんですが、それでもだめでした。
公式サイトでは、↑の方法を使えば修正されると書いてあったんですけどねえ・・・・・・。

補足日時:2008/04/30 15:21
    • good
    • 0

連投すみません


過去にも同じような質問載っていますが
回答は無いようですね
公式HPには載っていないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!