ビートルズの イン・マイ・ライフをカバーしている女性海外アーティストが知りたいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今晩は


既に解決済みかもしれませんが他にも「In My Life」をカバーしている女性アーティストは沢山いますので
その中から比較的有名なアーティストを何人か紹介させていただきます。↓

■Bette Midler
http://www.hmv.co.jp/product/detail/14024

■Bonnie Tyler
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

■Judy Collins
http://www.hmv.co.jp/product/detail/166775

■Helen Merrill
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

■Lena Horne
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

■Nana Mouskouri
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

■Rita Lee
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1447724

■Shawn Colvin
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

せっかくなので日本人アーティストも・・・↓

■阿川泰子
http://lounge.ongen.net/search_detail_track/trac …

■岩崎宏美
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1256925

■五島良子
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=238269

■古内東子
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=33623

■森山良子
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1774965

以上ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 多数いるのですね 日本人の曲も素敵ですね 五島良子さん、はじめて知りましたが素晴らしいです 演歌のようにも聞こえる人もいますね 色々発見があり大変参考になりました
視聴サイトで一つ一つ聞き比べることができて大変助かりました
本当にありがとうございます 感謝致します

お礼日時:2008/05/01 15:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます  今日花屋さんで偶然聞いてどうにかパソコンで探せないかと検索したりしてなかなか探せなかったのですが回答を頂いて感謝します 視聴のサイトまで本当にありがとうございます

お礼日時:2008/04/30 22:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q充電式ドライバードリルを100Vコード式に改造したい

充電式ドライバードリルを10年くらい使ったのですが、
バッテリーがとうとう寿命で充電不能になりました。
新しいのを買うのももったいないので100Vコード式に改造したいです。

自分でカバーをはずして線を直接出して100Vのコードに繋いで
コンセントに差してみまし、一瞬 主スイッチを押したら部屋の電気が
一瞬消えました。
どーすれば使えるのか、どなたか教えてください。

ちなみに仕様は
モータ電圧 DC-9.6V
電池 ニッケル、カドミニウム
電圧 AC-100V
周波数 50/60Hz
入力容量 29VA
充電電圧 9.6V
充電電流 1.5A
です

Aベストアンサー

はじめまして。
<どーすれば使えるのか、どなたか教えてください。
残念ですが、どーしようもないでしょう。スイッチ押した瞬間に煙や焦げた匂いがしませんでしたか? 大事に至らなくて何よりです。DC10VのモーターにAC100Vかけるなんて・・・
万が一、モーターが生きていたとしても、他の人が言っておられるように、それなりの電流流せるAC/DC電源を用意するくらいなら、コード式ドライバドリル買えます。 あと、どうしてもそれを再利用したいなら、お勧めしませんが、バッテリーの中身を新品に交換しては?でも、これもそれなりのスキルが必要ですのでやめといた方が無難です。諦めて新品を買いましょう。
私的には充電ドリルを10年使えたのならもう十分ですw

Qビートルズのア・デイ・イン・ザ・ライフの終わりの会話のような部分

CDのペパーズの一番終わりの部分、曲で言うとア・デイ・イン・ザ・ライフの終わりの部分ですが会話の繰り返しのようなものが入っています。27年前私がレコードのペパーズを買ったとき最後はオルガンを編集した叩きつけるような音で終わっていました。そしてそれは高く評価されていたようです。昨日レコードではなく初めてCDのペパーズをを聞いたとき最後に会話のような部分が追加されているのを知りました。いつ、どのような経緯でこれが追加されたのか非常に疑問に思いました。ポールの意向でしょうか。

Aベストアンサー

三たびお邪魔します。
また調べてみました。
国内盤LPで1976年発売のアップル盤と1978年発売のオデオン盤(ピクチャーレコード)には、例の部分(インナーグルーヴと呼ばれているらしいです)、が収録されている盤と収録されていない盤があるとのことです。
何故そういうことになったのかは不明です。
質問者さんがお持ちなのは、恐らくどちらかだと思われます。
ちなみに例の部分は「I never do see any other way」と言っているという説もあるようです(逆回転にすると別の文章になるらしいのですが・・・)。

Qスカパーコードを通したい。カバー(ダクト?)って簡単にはずせるのでしょうか?

スカパーのコード(アンテナ)を室外から室内へ通したいのですが、
今住んでいるアパートには、エアコンの排水のコードが壁を突き破って出ているので、
粘土らしきものを掘って、スカパーのコード(アンテナ)をそこから通しました。
が、今度引っ越しする新しいアパートを見てきたら、
排水穴も丁寧でカッチリしてあり、外のコードにはダクトというんでしょうか?
カバーがかぶせてありました。
そこから通すしかないのですが、そのカバーは簡単に取り外し可能なんでしょうか?

穴を開けるとか変形させるとかしなければ、大家さんにも連絡しなくても良いかな?と思うのですが、
もし、大仕事になるのであれば大家さんに連絡しないといけないな~と思いまして・・・。

Aベストアンサー

#3です。

状況からすると、エアコンの管は、室内には見えないように、施工されているようですね。

ちょっと難しい話ですが、エアコンは、通常、室内側から見た場合、室内の機械の右下(または、左下)角から、外へエアコンの管が出ています。
間違っても、機械の上からは、出しません。それでは、除湿した水が外に流れません。

そこで本題ですが、室内側のエアコンの右下(左下)の所、穴が開いているのですが、機械によっては、エアコンの機械の下から1センチぐらい上にある場合があります。
ですから、取り付ける状態で、エアコンの右下(左下)に、ほんの少しでも、粘土のような物が見えれば、そこをほじくれば、何とか、せんぐらいは、通せると思いますが、上記のように、穴の位置が1センチ以上上の場合は、不可能だと思います。

あと、他の方が言っているのは、外側のカバーの事で、これは、コーナー部分は、ビス止めで、縦に伸びるカバーは、はめ込んであるだけです。
ですから、コードは、エアコンの管と同じように、そのカバー内に収めれば、OKです。

ややこしい話ですが、他の方や、あなたの今のアパートは、部屋の中のエアコンの機械から、少し離れた所に穴があり、そこは、室内側から見ると、粘土で隙間を埋めているので、通常は、そこをほじくれば、コードくらいの隙間はあるので、簡単ということです。
あなたの新しいアパートは、この状態ではないのですよね?

#3です。

状況からすると、エアコンの管は、室内には見えないように、施工されているようですね。

ちょっと難しい話ですが、エアコンは、通常、室内側から見た場合、室内の機械の右下(または、左下)角から、外へエアコンの管が出ています。
間違っても、機械の上からは、出しません。それでは、除湿した水が外に流れません。

そこで本題ですが、室内側のエアコンの右下(左下)の所、穴が開いているのですが、機械によっては、エアコンの機械の下から1センチぐらい上にある場合があります。
です...続きを読む

Qビートルズの曲をカバーしているアーティスト・・・

The Beatlesの曲をカバーしているバンド・アーティストで、これはいいよというのがあれば教えてください。

CDとして発売していないものでもかまわないので(Liveなどで歌っている)、できれば動画などが検索できるもの、試聴できるものがありましたら(なければ探してみます)教えてください<m(__)m>

Aベストアンサー

こんばんは。
オリジナルと年代は近いのですが

VANILLA FUDGE / Ticket To ride
http://www.youtube.com/watch?v=IpkXMSvwmZw
VANILA FUDGE / Eleanor Rigby
http://www.youtube.com/watch?v=5I-XPO4DIeQ
YES / Every Little Thing
http://www.youtube.com/watch?v=FfsbF2yYpi4
DEEP PURPLE / Help
http://www.youtube.com/watch?v=ml3auXU9WSI

あと、これはJohnとPaulが他のアーティストに書き下ろした曲をBEATLES風に新たにレコーディングしたアルバムですが、ヘタなカバーより断然おススメです。
REVOLVER / Northern Songs
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E3%81%AA%E3%81%8D%E4%B8%96%E7%95%8C~%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9-%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B002A7VJVK
http://www.youtube.com/watch?v=NdAKRSYUCSc

こんばんは。
オリジナルと年代は近いのですが

VANILLA FUDGE / Ticket To ride
http://www.youtube.com/watch?v=IpkXMSvwmZw
VANILA FUDGE / Eleanor Rigby
http://www.youtube.com/watch?v=5I-XPO4DIeQ
YES / Every Little Thing
http://www.youtube.com/watch?v=FfsbF2yYpi4
DEEP PURPLE / Help
http://www.youtube.com/watch?v=ml3auXU9WSI

あと、これはJohnとPaulが他のアーティストに書き下ろした曲をBEATLES風に新たにレコーディングしたアルバムですが、ヘタなカバーより断然おススメです。
REVOLVER / ...続きを読む

Q電気コードを噛まなくするカバーってありますか?

今は齧らないのですが、前にコタツや電化製品のコードを良く齧られました。

今は齧りませんが、小屋近辺に暖房家電を置こうかなと思っていて、四六時中噛まないか見れる訳でもないし、ちょっと心配なのでカバーがあればなぁと思ったのですが・・・。

近所の大型店で探しても見つかりませんでした。

噛み防止スプレーではなく、カバーする物で、普通の配線カバー(壁に付けたりするもの)のようにまっすぐじゃなくて自由に曲げられるものって無いでしょうか?

Aベストアンサー

私等は、ホームセンターでホースの切り売りを購入して、配線カバーのように螺旋にはさみで切って、取り付けてます(´・ω・`)

とっても、やすくて、見た目も配線カバーと何等変わりなしなので、オススメです。
昔、テレビ(伊藤家の食卓だったかな?)でやってました♪

Qアイム・ナット・イン・ラヴのカバー曲を歌っていた女性ヴォーカル

10ccの「I'm not in love」のカバーを確か女性ヴォーカルが歌っていたと思うのですが・・・どなたかご存じありませんか?

Aベストアンサー

デニ・ハインズ(DENI HINES)じゃないでしょうか。
'96年にBMGファンハウスから出たCD『イマジネイション』でカヴァーしています(参考URL)。
翌'97年のCD『デリシャス』はMIX違いヴァージョンが収録されているようです。
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/BVCP-1084

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/BVCP-947

Qドライヤーのコード先端についていたカバー

ドライヤーを買ったらコード先端(コンセントに差す所)にカバーがついていました。
金属部分をプラスチックで覆うようなやつです。
あれは何なんですか。
捨ててもいいのか、何か実用性があるのか教えてください。

Aベストアンサー

コード先端の金属部分を覆って、輸送中に製品本体に傷つけたりしないためかと思います。
捨てても大丈夫ですが、私はパソコンのアダプタや電子機器のアダプタを持ち歩くときに流用しています。
あと、内径が5mmのビニールチューブを買ってきて、適当な長さに切って、代用したりしています。
カバンの中で、他のものに傷つかなくていいですよ。

Qビートルズのリーブ・マイ・キッチン・アローン

こんにちは。

ビートルズの「リーブ・マイ・キッチン・アローン」は私にとってビートルズ・ベスト5に入ります。
これぞビートルズという感じです。
R&B調で実にいい曲です。

私は1960年代から40年以上もビートルズを聞いていますが、「リーブ・マイ・キッチン・アローン」
を初めて聞いたのは、今から10数年前です。
CDレンタルでたまたま「アンソロジー」?だったと思いますが、借りたアルバムの中にこの曲があり
何故こんないい曲を今まで知らなかったのか不思議でした。(解散後に録音はあり得ないし)

それもそのはず、この曲が世に出たのは1995年とのこと。
元々は他の人がヒットさせた曲をカバーしたものらしいですが、曲を聴くかぎりビートルズ全盛期の
雰囲気を持っています。

何故、恐らく1960年代のどこかで録音された曲が1995年になって世に出てきたのか不思議で
なりませんでした。
何かいわくがあったのか、その辺の事情に詳しい方、私の不思議をスッキリさせてくれませんか。

Aベストアンサー

まあ、いわくと言うか、ビートルズ・フォー・セールのセッション(1964年)でレコーディングされたけど
お蔵入りしたという話で。
当時の彼らのアルバムではオリジナルとカバーが混在するのがいつもの事でしたので、
出来が不満だったのか、出来は良かったけどアルバムに合わないと思ったのかは分かりません。

ビートルズに限らず、大抵のアーティストに未発表、未収録の音源がありますからね。
世に出てきた理由は明快で、そもそも「アンソロジー」がそういうプロジェクトだったからです。

ところで、ご存じなのだろうとは思いますが、
「キトゥン(Kitten)=子猫」です。念のため。
キッチンでもそれはそれでシュールなのですが(笑)。

Qハードディスクの電源コードは100V対応品でOK???

ネットオークションで電源コードが付属しない外付けハードディスクを見つけました。
それに合うような電源コードを持っていますが、もともとパソコンで使っていた100V対応コード(3pinプラグ)です。
パソコン用ハードディスクの電源ケーブルは100V対応品でOKでしょうか?
物はHD本体と電源コード部分が差し込み(3pinプラグ)式の取り外し型になったものです。

Aベストアンサー

PC用のケーブルを使うなら問題無いはずです。
HDよりも消費電力が高いPC用の太いケーブルですから
線が加熱して発火などの事故はあり得ません。
問題ないですよ。

Q最近M・ジャクソンのHumanNatureのカバーした女性アーティストを教えてください

昨日MTVで流れていたのですが、アーティスト名がわかりません。
曲はマイケルジャクソン、SWVで歌われたHumanNatureのカバーでした。
確かアーティスト名は「K」ではじまるような記憶が。
どなたかご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

ケイコ・リーでしょうか、でもMTVで聴かれたんですよね、違ってましたらごめんなさい…。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20136887

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20136887


人気Q&Aランキング