プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマが好きでよく見ているのですが、
ジャニーズが出ているとものすごくがっかりします。
とにかく演技が下手でそれだけで冷めてしまいます。
最近では、ジャニーズが出ているドラマは見ないようにしています。
決して、アンチジャニーズではないのですが、皆さんはどのように
感じているかと思い質問させていただきました。

A 回答 (10件)

私はジャニーズが好きというよりは特定のグループが好きです。

(嵐というグループなのですが。)
確かにジャニーズ全てが好き!という人もいると思いますが、私のように特定のグループが好きという人もいると思います。
逆に言えば嵐以外あまりジャニーズには興味がありません。なので他のジャニーズがでているドラマなどは内容に興味がなければ見ていません。

確かにこの頃、ジャニーズがでているドラマは多くなっていると思います。でもそれは役に当てはまったりしているからだと思います。
ジャニーズがまるっきり全員同じ性格って訳でもないですし、
「全部同じ」っていうふうにとられているって思うと正直悲しいです。
私だって、あまり興味がないなと思うドラマなどは例え好きなグループでも見ていませんでした。

「ジャニーズ」って聞くと、引く人や毛嫌いする人、「顔で選んでるだけじゃん」と言う人も多いですが、ファンの人たちだってみんながみんな顔だけで決めている訳じゃないですし、そう思われるっていうのも不満です。

文句を言っているような感じになってしまいました…。すみません。
でもそういう風に思うんじゃなくて、もっとジャニーズっていうものを嫌わないで、見てあげてください。きっと良いところも見えてくると思います。そのまま終わってしまうのは悲しいままなので。
 丁度この夏、24時間テレビに嵐が二回目のパーソナリティーを務めることになっています。前回の24時間テレビの相葉さんの手紙の所を見てから感動して、もっと私は嵐というものを好きになりました。
長々と失礼しました。
    • good
    • 0

本物の役者がドラマに出演する機会が減りましたよね。


なので、ここ数年のドラマは全く見ていません。
    • good
    • 0

演技は上手い人とそうでない人がいますね。

と言っても上手い人はいくつも出演していて上手くなったからで最初から上手かったと思う人はいないですけど。
だから自分はジャニーズどうこうで見る見ない決めはしないですね。
    • good
    • 0

ここ数年かね特にジャニーズと吉本が気がついたらTVに出ずっぱりだね。


ドラマでもあんまり無理やりな設定はどうかと思いますよ。
いくら視聴率でスポンサー収入が変わるといえあんまり度が過ぎるとね

確かにファンからすれば四六時中ジャニーズの誰かしらか出ているわけで良いでしょうが、そうでない方からすれば万人がそうでないし、ジャニーズだからとか言って特別扱いする業界側もどうかと思うがその辺が
最近疑問ですね。
    • good
    • 0

V6とSMAP以外がドラマに出てると相当がっかりして、見る気が失せます。

    • good
    • 0

どうも、文章拝読させていただきました。



私は基本的にテレビを見ません。
唯一と言っていいのが、食事をする時です。
確かに、バラエティー番組にも、お笑い芸人を出さないでジャニーズの面子が主な気がします。

個人的には「何だか男だか女のコなんだか分からねぇヤツらがテレビに出てるな」といった程度の事くらいしか思いません。
    • good
    • 0

それだけジャニーズで視聴率がとれるのです。


私は何も思いませんよ。ジャニーズは俳優じゃないので完璧な演技は求めていません。
悪いのは配役を決めるドラマスタッフと、ジャニーズに勝てない俳優陣だと思います。
    • good
    • 0

ジャニーズと言う範囲では気にしていませんが、当然キャストは気になる要素の一つです。



私は、「抱かれたい男ナンバーワン」の人が出るやつ(主演ばかりですが)は、それだけで見ないことにしています。

いくら視聴率が苦しいとはいえ、あの人が総理大臣役なんてぶっ飛んだストーリーらしいですね。
視聴者を馬鹿にしているのかと思いますね。
    • good
    • 0

大半は同感です。


でもSPの岡田准一は特に気にならなかったですね。
「ジャニーズが」と括ってしまうと、食わず嫌いで見落としてしまうかもな、と思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度ジャニーズの中でもベテランになってくるとまだ見れるんですが、
やはり物足りない感じがします。

お礼日時:2008/05/03 19:25

大人の事情。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!