アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ
好きな人と嫌いな人と、極端な意見が多い。
何故だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/03 19:40

A 回答 (4件)

たぶんですが、アイドル全般に言えることとして、好きか嫌いか、口に出す人と、出さない人が極端に分かれるだけじゃないでしょうか。


嫌いと言っていても本当は大好きな人もいるでしょうし、好きと言っていても追っかけまではしない人もいます。
AKBやジャニーズは、最近は特に、歌唱力や演技力やダンス力、お笑い力や、時に学歴までが求められるので、好きも嫌いも人それぞれですが、総合して、どれが好き嫌いに分かれるだけかと感じます。

ジャニーズ退社や解散が相次いでるので、ニュースを見て興味もないのに鬱陶しいと思って嫌いな人もいるのでは。
AKBの誰が解散したとか、総選挙とか、テレビでしまくっていたので、それと同じ現象ではないでしょうか。
ちなみに私はジャニーズが出てると、演技が酷いなと感じて、テレビのチャンネルを変えていましたが、YouTubeのおすすめ動画に上がってきて好きになりましたよ。
そしたら、今まで観ていた映画やドラマもジャニーズが出てると気付いて最近のジャニーズは凄いな。何でも出来るんだな。と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

表現する、場が出来ましたよね。
歌にしても、芝居にしても、下手なもんは見たくないとは、思いますよね。

お礼日時:2021/12/02 03:01

事務所の力に胡座を掻いて何様のつもりなのかと言うジャニガキが実に多い。


それが嫌いになる要因の一つだと思いますね。
私も嫌いです。
天狗やピノッキオになって居る連中としか映りませんし。
歌もド下手ですしダンスもバラバラ。
評価出来る物が無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2021/12/03 19:42

人気者にはアンチも多いっていうことでは・・


わざわざ嫌いと言って
ファンの人をイヤな気持ちにさせることはないと
思いますけどね・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤキモチかもしれない

お礼日時:2021/12/03 19:40

また なにわ男子とかオカマ野郎が出てきましたね


男らしくなりたくないのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男である

お礼日時:2021/12/03 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!