dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度デリヘル利用したときに相手のオシッコをガブ飲みしてみようかと思っています。
性器に口をつけてそのまま飲むつもりです。

オシッコを飲んだことがある方に教えてもらいたいのですが、
どんな味なのでしょうか。
飲むことができないくらいきつい味がするのなら、
相手に失礼なのでやめようと思っています。

なんとなく予想だとノドが焼けるような酸のような味がしそうな気がしますが、
どうですか?
ちょっと我慢すれば飲めますか?
オシッコ1回分を全て飲んでしまうと気持ち悪くなったりしますか?

A 回答 (9件)

味に男女差はほとんどありません。

薄くて飲みやすいときも、濃くて飲みにくいときも、食べた物の匂いがすることもあります。何回も自分のものをガブ飲みしてみてください。できればできますし、できなければできません。舐めることしかできなければ、彼女のも舐めることしかできないでしょう。

ガブ飲みすると下痢することもありますが、腸の動きを活発にする成分が含まれているためで、害はありません。飲尿行為までならさほどの変態ではありません。食糞までいけば立派な変態です。
    • good
    • 11

http://www.kzknan.info/boukou.html
http://www.asahi.com/health/jhcolumn/030304/0303 …
http://www.wdic.org/w/SCI/%E5%B0%BF
辺りが尿の成分との観点からのURLの一部ですが
要は[食塩水に"有機物たる尿素等"並びに無機物たるナトリウム等、その他として糖、タンパクetcが添加されている(?)混合液]と化学的には言えるでしょう。

又(http://www.geocities.jp/pino55v/nyou1.html )の体験記では"いるのは気合だけ"云々とか"量より質"との表記が見受けられる事、[教えて!goo(OKwave)]内では"男女での尿の違い"との質問(http://okwave.jp/qa545010.html)がなされている事も付記して置きます。
    • good
    • 2

飲尿健康法など、おしっこを飲む民間療法なんてのもありますから、全く問題はないと思いますよ。

さくらももこさんも、自分のエッセイのなかで飲尿法について書いていて、すごく体の調子が良くなったと書いています。参考URLに味のことも少し書いています。母も昔やったことがあるそうですが、単にしょっぱかったとのことです。
デリケートな部分から出てくるものですから、のどが焼けるようなことはないでしょう。

http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1092/nyo.h …

http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%C7%A2%CE% …
    • good
    • 3

昔、今付き合ってる彼のものを飲んだ事がありますが・・・めちゃくちゃまずいです!!!



コップなど使わずに直接飲まされましたが・・・兎に角臭くて独特の味が口の中に何時間も残ります。うがいしようが水を飲もうが消えません。

勢いでしてしまいましたが2度としないと誓いましたね・・・。

デリヘルなどでせず、好きな女性としたらどうですか?
何度もできるならいいけど、2度と出来ないとなるなら好きな女性としたほうがいいような・・・。

もし飲むなら溜めた尿より新鮮なものを。黄色いほど・・きついですよ。
    • good
    • 6

私は過去に何回か彼女のオシッコを飲んだことがあります。

その時は無味無臭でした。その後の体調は何も変化ありませんでしたよ。飲尿は直接放尿をそのまま飲んだほうが臭みはないと思います。間をおいてグラスなどに移し替えると雑菌が入り、良くないと聞いています。適当にやらないと癖になるのでご注意を!
    • good
    • 3

>なんとなく予想だとノドが焼けるような酸のような味



尿はアルカリ性ですけどね。
まあ女性のおしっこ飲みたい変態は、大抵自分のも飲んだ事があります。
女性のを飲みたくて我慢できなくなって、自分のを舐めてしまった頃に挑戦してみてください。10年早い。

変態より。
    • good
    • 5

心配ならやめておいたらどうですか?



なんなら自分のをちょっと舐めてみればわかります。
    • good
    • 0

…気を確かに。


老廃物を飲むのは体に悪いですよ。
    • good
    • 0

究極の変態プレーですね。

他人に味をきいたりしないで、勇気をもって自分でお試しください。性器に口をつけて放尿してもらい、やっぱりできんわ、と言ってあきらめても失礼にはあたらないと思いますよ。顔いっぱいに尿を浴び、きっと二人で笑い転げることでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています