dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和30年代か40年代のコマーシャルソングで、ルックチョコレット.ルックチョコレット.不二家ル-ックチョコレエエット。と
歌っている歌手は誰だったのでしょうか?その小節が頭について気になっています。誰かご存知ないですか?

A 回答 (3件)

樋口康雄さんでしょうか?



http://www.1101.com/cm_ongaku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼遅くなりくなり申し訳ありません。名前が思い出せなかったのですが「鹿内タケシだったかタカシだったか」この人が歌ったと言うことはありませんか?

お礼日時:2008/05/19 19:30

たぶんウォーカー・ブラザーズの 弟のスコットだという情報です。



下記サイトで当時のCMがみれます。
http://blog.kansai.com/babisan/401
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。まさしくこの曲ですが日本人の男性で歌っている人はないのでしょうか?。日本人だったような気がするのですが・・・。

お礼日時:2008/05/12 19:30

今晩は


もしかしたら弘田三枝子さんでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%83% …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%98%E7%94%B0% …

この回答への補足

お返事ありがとうございます。私が記憶しているのは男性だったような気がするのですが・・・。

補足日時:2008/05/10 20:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!