dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手にばれないように相手のアドレスが存在するかどうかを確かめる方法ってありませんか?
http://mobile-tool.net/mail-checker/
このようなサイトを見つけて確かめたのですが、誤って入力したのにも関わらず存在しますとなりました。
確かめるために適当に入力しても存在しますとなり、信用できません。

何か他に手段はないでしょうか?
悪用につかったりは絶対にありません。
ただ純粋に存在するかどうかを確かめたいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



携帯の画面から、自分のメアドを変更してみるのはダメですか?
メアド変更が目的でなくても、その存在するかしないかを確認したいアドレスを変更後のアドレスに入力することで、チェックは可能だと思うんですけど。

間違って、OKしてしまうと自分のメアドが変わってしまう場合がありますから、注意は必要ですけどね。
でわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手順で確認してみたら使用中となりました。
アドレス変えられていなくてよかったです(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/14 00:29

基本的にはないですね。


あるとすればNo.1さんも書いている様に、目的のプロバイダのサイトへ行って新規にアドレスを取得しようとして取得できるかどうか確認するくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認できました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/14 00:31

どうやらこれは本当のようです。


自分の前のアドレスを入力したら存在しないアドレスです。と表示されましたし、昨日メアド変更した友達の旧アドレスを入力したら同様なメッセージが表示されました。

とにかく悪用はしないほうがいいですね。

面白いものを知って勉強になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

auのezwebで検索すると何を入力しても存在しますになるんですよね…。
ワタシのパソコンがおかしいのでしょうか。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/14 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!