3月に北海道にスキー旅行をすることになりました。
大阪発なのですが、どこの旅行代理店に依頼しようか迷っています。
価格の値段比較が出来るサイトなどはないのでしょうか?
どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

このリンクが飛ばない場合は
http://www.isize.com/travel/
(ISIZE)
から、「国内旅行予約する」あるいは「構内旅行ガイド」をクリックして条件を入力して検索して下さい。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.isize.com/travel/jp.html
    • 0
この回答へのお礼

たいへん遅くなりましたが、いろいろ検討もでき、その結果とてもお安く北海道へのスキー旅行にも行ってきました。
ありがとうございました。