エレガントコスメティックスって言うブランドがあるんですが、どこで売っているのかわかりません。私は関西に住んでいるので、関西でどこにあるか知っている方教えてください、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「エレガンス」なら株式会社アルビオンがパリのエレガンス社と提携して製造・販売している化粧品ブランドです。


関西でしたら
大丸梅田本店06-6343-1231か、大丸心斎橋店06-6271-1231にショップがあります。
ちなみにアルビオンのショップは大丸心斎橋店06-6271-1231か、阪急百貨店梅田本店06-6361-1381にあります。
    • good
    • 0

「エレガント」ではなく「エレガンス」だとおもうんですが?


アルビオン化粧品に一緒に置いてあるのを見たので、たぶんあそこがやってるんだと思います。
梅田阪急や心斎橋の大丸にアルビオンがあるので一度問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今度行って探してみますね。

お礼日時:2001/02/14 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪、京都でコスメブランドの「スウィーツスウィーツ」はどこで売っていますか? 探し回っても見つけるこ

大阪、京都でコスメブランドの「スウィーツスウィーツ」はどこで売っていますか?
探し回っても見つけることができずにいます^^;
ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

スウィーツスウィーツ とっても可愛いですよね。

取り扱い店舗は、電話をすれば教えて頂けるようです。下記がURLです。
http://www.sweets-sweets.com/contact/index.html

上記コスメブランドに限らず、気になるブランドがあるけど探しても見つける事が出来ない場合
メーカーに問い合わせをし「ここの近辺で○○市か○○市でありますか」と聞くと
ご丁寧に教えて頂けますよ。

Qファンデーションと言えば、どこのブランドが有名なのですか?

私の偏見だったらお恥ずかしいのですが、例えば、マスカラだったらランコム、カラーパウダーだったらゲラン、というように、
そこのブランドごとの強み?があると思うのですが、
外資のファンデーションと言えば、どこが有名(お奨めでも構いません)なのですか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは!
ファンデーションなど顔につける物は人それぞれ相性もあると思いますが、
以前外資系コスメをたくさん扱っているお店にあるブランドのファンデーションを
買いに行きましたら、そちらの店員さんいわく
「ファンデーションで一番キレイにつくのはシャネルよ。その次はYSLかしら」と
言っていました。
私はシャネルはちょっと合わないので、YSLを購入しました。
(本当は肌が過敏なため、あまり使い慣れていないメーカーを即買いしないのですが)
これがバッチリで、現在基礎化粧品も全部YSLに買えました。(これもバッチリ!)
参考までに。

Qどこのブランドのリップなのか教えてください。

どこのブランドのリップなのか教えてください。

こんにちは。
先日見つけたリップが
どこのブランドのものかわからず、困っております。

筆タイプのもので
グロスや、口紅のようにべたっとつくものではなく
水彩絵の具のようなサラッとした感じのものなのですが
ご存知の方いらっしゃれば是非教えていただきたいです。

Aベストアンサー

筆タイプと、テクスチャーのみですと、
ポール&ジョーが近いと思います。

どんなパッケージなのか、どこで見つけたのかなど、
もっと情報が必要だと思います。

Qブランド化粧品を売りたい

Diorの化粧水やパウダーなど(未使用品)を売りたいのですが、
その商品自体は今年の3月くらいに発売される新作商品で、
友人が仕事でその発表パーティのような所に行ってきていただいた物なのですが、
私は使う機会が無く、持っていてももったいないので、
オークションなどに出そうかと思ったのですが、
まだ発売前の物なのでやはり出品はしない方が良いでしょうか?
出来れば今すぐにでも売りたいのですが、
ちゃんと発売されてから出品した方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。発売前のほうが価値があると思いますよ。
ただ、その商品をどのように手に入れたか説明を入れること、発売前なので特に画像をつけたほうが落札者者さんも
安心するのでないでしょうか?(パウダーの色もわかるような画像)わかったら何グラムかも補足しておくといいと思います。
良い方にお譲りできるといいですね!

Q安く売られてる海外のブランドのマスカラ

海外の化粧品ブランドのマスカラがディスカウントストアやネットで安く売られてますよね。
そういうのって、例えばヘレナルビンスタインのマスカラを以前そういうところで安く買ったのですが、同じものでも、百貨店のカウンターで買ったときのより、なんか液がパサパサになるのが早かったような気がします。
安いということはそれなりにモノが古かったりするんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
それはありえると思いますよ。
基本的に、ネットやアメ横などのは海外並行輸入品で、偽ものとかではないものの、国産のもののようにマメに仕入れているというより、都度まとめて仕入れたものを売っているわけですが、輸送コストを省くため、安い船便とかで送るだけでも消費者の手元に届くまでの時間はかなり変わりますよね。実際、発売されて間もない新製品はこういうお店に出ていないことも多いです。もちろん、発売国による違いもあるとは思いますが。

また、安いものほど在庫処理を急がないといけない=古いものということもありそう。実際、ネットの口コミなど品質があきらかに落ちていると思われるものもマじってうられているようです。もちろんすべてが古いわけじゃないですけどね。

特に、アイシャドウやマスカラ、チークなどは古くてもわかりにくいですよね。国産のでも同じことが言えますが、特に製品リニューアルなどの理由がない場合、通常の割引率以上の大幅な引いているものなどは注意です。
まあ、できるだけ回転の良い、お客さんの入っているようなおみせで選ぶということでしょうか。

私も昔はそういうところでよく買っていましたが、最近はずいぶん減りました。まあ、スキンケアは国産になったからかもしれませんが。あとは、DFSですね。

こんにちは
それはありえると思いますよ。
基本的に、ネットやアメ横などのは海外並行輸入品で、偽ものとかではないものの、国産のもののようにマメに仕入れているというより、都度まとめて仕入れたものを売っているわけですが、輸送コストを省くため、安い船便とかで送るだけでも消費者の手元に届くまでの時間はかなり変わりますよね。実際、発売されて間もない新製品はこういうお店に出ていないことも多いです。もちろん、発売国による違いもあるとは思いますが。

また、安いものほど在庫処理を急がないと...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報