エレガントコスメティックスって言うブランドがあるんですが、どこで売っているのかわかりません。私は関西に住んでいるので、関西でどこにあるか知っている方教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

「エレガンス」なら株式会社アルビオンがパリのエレガンス社と提携して製造・販売している化粧品ブランドです。

関西でしたら
大丸梅田本店06-6343-1231か、大丸心斎橋店06-6271-1231にショップがあります。
ちなみにアルビオンのショップは大丸心斎橋店06-6271-1231か、阪急百貨店梅田本店06-6361-1381にあります。
    • 0

「エレガント」ではなく「エレガンス」だとおもうんですが?

アルビオン化粧品に一緒に置いてあるのを見たので、たぶんあそこがやってるんだと思います。
梅田阪急や心斎橋の大丸にアルビオンがあるので一度問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今度行って探してみますね。