【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

現行オデッセイにブラックのデイトナホイールを装着しようと思っています。
ボディカラーはナイトホークブラック(黒)とグラファイトパール(ガンメタ)どちらが似合うと思いますか?
理由を付け加えていただくとありがたいです。

A 回答 (1件)

ここはホイールにあわせてナイトホークブラックがいいと思います。

シルバー系ならグラファイトパールかな?
けど、ブラクアメジストパールもホイールにあいそうな気がします。
その前に、この質問は、自動車の日本車かその他のところにアップすべきだと思います。普通の人に現行オデッセイなんていったって通じそうにないです。自分はクルマ好きだから知ってますが…。
デイトナホイールといわれても実際わからないですし。なのでせめてそのメーカーのリンクを貼っていただけると嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。自分本位の質問でした。
http://www.radiance-wheel.com/product/blackdayto …

お礼日時:2008/05/15 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!