dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳、学生です。
毎晩のオナニーがやめられません。
就職活動が終わり、オナニーが生きがいのようになっています。

どうすればやめられますか?
あと彼女がほしくてたまりません!!大学での出会いもないのです…
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

お気持ちお察しします。



>毎晩のオナニーがやめられません。
>就職活動が終わり、オナニーが生きがいのようになっています。
>どうすればやめられますか?

逆に毎晩オナニーしなかった時のことを思い出してください。
なぜオナニーしなかったか?

それは目標があったはずです。
オナニーしてる場合じゃなかったはずです。

もうあなたはオナニーをどうすればやめられるか答えを見つけたと思います。
何かに死ぬほど打ち込める目標を作り、それに没頭することです。
オナニー忘れます。

就職活動も終わりました。
それまで就職するまでブレイク(暇な時間)があります。
その間に何か資格試験の勉強、もしくは入社後、受けさせられるだろうTOIEC試験の勉強など目標を高く持ち、(例、TOIEC900点!!!ビジネス検定1級!秘書検定1級!など)励んでみては?


>あと彼女がほしくてたまりません!!大学での出会いもないのです…
>どうすれば良いでしょうか?

何かに死ぬほど一生懸命な男性の姿はとても素敵に見えるそうです。(女性談)
何かに一生懸命な男性には女性が勝手についてくるでしょう。

何で図書館に通ってガムシャラに勉強してれば顔馴染みの女の子ができて仲良くなるかもしれないですよ。
図書館は意外と男女の出会いの場だったりするかも。(友達は彼女見つけてました。)

Good Luck
    • good
    • 1

生きがいはまぁともかく、健全な男子学生であれば手淫行為は至って普通な行為だと思いますが。



20歳前後だと身体的にも精神的にも最高潮に達する時期ですから、何事も欲求が盛んになるのは当たり前のことですし、そのうちの一つの性欲を最低限解消するのが手淫行為ですから、別にいいんじゃないですか?

何もおかしくもないですし、やめなければならない理由でも?
彼女が欲しい気持ちはわかりますが、無理に焦って作ってもすぐ終わっちゃいますよ?じっくりがいいと思います。
    • good
    • 0

学生さん!まず、あなたの切実な質問に回答しましょう。

(^。^)

■どうすればやめられますか?
どうして止める必要があるのですか?
オナニーをすることで普段の生活の流れに支障をきたしますか?

止むにやまれずにその場から離れて、トイレで抜いてもいいのですが、
それで次の行動にすぐに移れなくて、どうしてもオナニーの罪悪感にさ
いなまれて、生活のリズムを崩すことがあるのでしょうか?

私自身の考えは、人間の「激しい情欲」と「その後の無関心」をきわめ
て瞬時に切り替えることの重要性を強調します。
セックス前は、あんなに燃えていたのに、その後のストンと落ちる平静
さは、人間の「あさましさ」を知るいい機会なのです。

子供にはこの真似が出来ません!
子供が両親のセックスを垣間見た時のショックは、普段の振る舞いと格
段の違いをその目撃の一瞬で感じとったからです。
豹変する人間の「図々しさ」は、子供には体感できないのです。
人間のこの変わりようは、絶対に「許せない!」のです。

オナニーをすることも、この事態の変化に自己の「あさましさ」と
「図々しさ」に一抹の不安を覚えます。
だからこそ、セックス(オナニーも)は、こういう人間の葛藤を経験で
きる年齢にならなければ、その意義を見出されません。
子供がセックスをしてはならないのは、まさしく人間不信をこころに植
え付け、将来トラウマとして生起してしまう危険をはらんでくるからで
す。

あなたは成人です。堂々とオナニーをして、その身の変わりようを大い
に楽しんでください。

■どうすれば良いでしょうか?
道徳的な行為をしているのですから、どうもこうもありません!
あなたには想像も出来ないでしょうが、戦時中、従軍慰安婦を軍から
宛がわれました。
命からがらに戦地から帰還した兵士には、この上ないオアシスをその婦
女たちの股間に感じたことでしょう。
でも、彼女達は、地獄の苦しみを味わいました。ひどい時には屈強な兵
士がなんと50名以上にも渡って彼女に襲いかかったのです。

そんな状況にありながらも、一人自慰行為をしていた兵士もいたことで
しょう。これは、彼女達(多くは韓国や朝鮮の幼い婦女たち)を救えな
かったとしても、せめて、一人でもその影響下から免れていたことを示
します。

女性への暴力でしかなかった従軍慰安婦の問題は、今でも日本にその残
酷さを喚起してあまりあります。自慰行為は、本当の意味で道徳的な行
為なのです。

自慰について何がしかの禁忌を訴えているものを信用しません!
この行為を禁じるものは、あの当時の日本を思い出してください。
自慰行為がやっと日の目を見ること立出来たのは、なんと!!!
日本にはびこっていた「売春」行為が禁じられてからです。

「売春」が表だってその行為が出来なくなったことは、それだけでもセ
ックスの道徳性に道を開いたことになります。
自慰は、長年、この「売春」の陰に隠れて、ひもじい思いをさせられて
いました。さぁ、自慰よ、これからがあなたの出番です!(^。^)
さぁ、堂堂とそして、思いっきり楽しもうじゃないですか!
    • good
    • 0

自己改善により毎日を大切に生きる


http://light.kakiko.com/sionta/

ご存知かもしれませんが、オナ禁で有名なサイトです。
参考にされてみてはどうでしょうか。

私自身の体験としては、ジョギングが有効だと思います。
1日10km走っていたときは、自慰なんてする体力も気力もありませんでした。しかし、それはあくまで自慰に関してであって、人間関係も体型も極めて良好だったように思えます。
走りはじめはとても面倒ですが、3回目くらいでなくなります。
是非、オナ禁と共にジョギングを始めてみてはどうでしょうか。
顔も肌も体も人間関係も全てよくなると思います。
    • good
    • 0

生きがいのようになっているのでは仕方無いですね.


人の一生に出来る回数は決まっているそうですから,今無駄使いしてしまうと,結婚されてから回数が減ってしまいますよ.
お金もそうですが,貯金も大事です.
    • good
    • 0

殆どの人が一度は通る道・・・悩んでいる暇にもう一回どうぞ。


その程度のものです。

時期がくれば、懐かしい?思い出となる事でしょう。
私にもその様な時期があった・・・遠い目??

彼女? コメントなし・・・
    • good
    • 0

しない人もいないし一度覚えたら我慢できる人もいないと思います。


オナニー自体も悪いことではないですし

出会いがないと言っていますが、待っていては何も始まりませんよ
自分から動いていくという意気込みがなくては
    • good
    • 0

こんばんは。




どうすればよいでしょうかって、ご自分の好きになさったらよいと思います。
生き甲斐なのですから(笑。
    • good
    • 0

オナニーは辞めなくて良いです。



ただ、限界を超えると前立腺炎になりかねません。

事実、私がなっちゃいました!!(汗)
    • good
    • 0

私もあなたと同じ状況です^^


就職活動を終えて、オナニーばかりしています!

あっけど、最近、同じ授業をとっている女の子に声かけたよ!
質問者さまも頑張れ!w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています