プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝、一秒でも多く眠りたいので、着替える時間が惜しいので、翌日着ていく服を着たまま前日寝ています。ちなみに、服はスーツとかではなく、カジュアルな服装です。また、当方男性であるため化粧等はしません。髭は前日寝る前に剃っておきます。

このような習慣の人は少数派でしょうか。

A 回答 (5件)

わはは、面白い。

傑作な漫才だね。

シワが寄って、折角のカジュアルも台無し。カジュアルでも
許せるシワと、許せぬそれがあるからね。寝ている間に汗も
吸わされて、汗臭~い侭で出勤/デート? 嗅がされる方は
公害じゃん...自分の匂いって本人は分からないけど、他
人には良~く分かるからね。新しい香水って謂い張る手も在
るケド、信じて貰えないだろうね、きっと。

それから、男のヒゲって寝ている間が一番伸びるんだけど。
着られる服が可哀想。はっきり謂えば横着かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございます。

No.5の方、横着とおっしゃってますが、ま、確かに横着ですね。根がlazyなもんで・・・

少数派ということがわかったので、このあたりで締め切らせていただきます。

お礼日時:2008/05/17 00:01

少なくとも私の周りにはいませんね。



まぁ、あなた自身がそれで良いなら良いと思いますが
寝ている間も汗はかくので服が汗臭くなったり汚れやすいと思います。あと服が朝起きたらしわだらけになりそうな…

あと服着て寝たら寝苦しいんじゃないかなって思ったんですが。
軽装(パジャマとかスウェット)の方が快適な睡眠を得られそうな気がします。
    • good
    • 0

良い考えですね!



でも、そうゆう習慣の人は少数でしょうね。
私の場合普段はきつめなジーパンとかが多いので、
やっぱり夜はリラックスした格好で寝たいです。
    • good
    • 1

一番上に羽織るまで着こんで寝ちゃうと、しわも出来るしね~


気持ちは分かるけど。せめて直ぐに着れる様にコーディネートして
出しておいた状態で寝るとかね。
僕はギリギリまで休んでおきたい時はそうしてますけど☆
    • good
    • 0

男性だと意外にいそうですよね。


でもしわになりませんか?(回等じゃなくてすみません)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!