アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eBay(アメリカのオークション・サイト)にてA BATHING APE(BAPE)のTシャツを49ドル(送料25ドル込み)で落札しました。

ヤフー・オークションにて出品したところ、違反商品として申告されたので、あわてて出品を取り消しましたが、どこが偽者なのかがサッパリわかりません。

首袖のタグ裏面に、「BABY MILL」とありますが、本物は「BABY MILO」ではないかとは思います。

参考になりそうなサイトを探して、自分でも調べてみたのですがやっぱりわかりません。

A 回答 (1件)

各ブランドの偽物か本物か?の真贋等は基本的にWebを含め、すべて非公開となっています。

理由は偽物業者に判別のポイントをみすみす教える事になりかねない事情もあります。
(これが全てではありませんが・・・)
各ブランドともオフィシャルでこのような真贋ポイントは出していないと思います。
Web等であるとしたら、あくまで非オフィシャルなサイトがお互いの情報交換の場として
活動している場合がありますが、これも真贋を判定する上で参考程度にはなりますが
けっして決定できる判断材料ではありません。
オークション等は海外も含め数多くの偽物が蔓延していますのでご注意下さい。
確実に本物を手に入れたいのなら、直営店がお勧めです。
    • 1