30代の男性がこの歌に思い入れがあると言ってきました

私はその人の好きな女の子の恋愛相談(結果片思いなのですが、その時は、大好きモードでした)を受けてメールを1年間やりとりしていたのですが

その人とその女の子とは仕事で毎日顔を合わせている状況なのですが
私は 仕事をやめてその2人とは 会っているわけではありません。

その人とその女の子は仕事以外の会話は ほとんど無い状態です。

ある日 その人が この曲を私に紹介したのです
「思い入れのある曲なので聴いて見て~!」「この曲に思い出があるわけでは、ないけど・・」と言いました

聴けば聴くほど・・・誰のことを思ってこの歌をきいているのか・・と悩んでました
何故 私に聴かせたのか?も 何がいいたかったのだろう?って・・

普通に考えたら その女の子のことを思ってなのだろうな・・と考えますが。

詩を頭にいれたら 何か私に訴えてる?とか・・
これは、考えすぎ?でしょうか??

ちょっと聴いて感想を聞かせてください♪

A 回答 (3件)

ごめんなさい、女性です。



随分と懐かしい曲を紹介されたのですね。
ちょっと調べてみましたが、1993年に「徹底的に愛は…」という徹底的に人を愛するという切ない恋愛ドラマの主題歌だそうですよ(笑)

いろいろ深読みすればキリがありませんけど、何かしらのメッセージが込められていることは確かだと思います。
ただ、歌詞に込められているのか、自分の好きな曲を紹介するという行為に込められているのか、それは謎ですけどね。
それに考えたところで、抽象的すぎて真意はつかめないと思います。
おそらく、彼自身も自分がどうしたいかよく分かっていないのではないでしょうか?

だから、私だったらこう言っちゃいます。
「ねぇ、教えてくれた曲とっても良かったよ。気に入っちゃった。ところでなんで急に紹介してくれたの?」と。
だけど、もし彼が歌詞に自分の気持ちを投影してした場合、素直に言えずに「べつに意味はないよ」と濁されてしまうかもしれないので、
『この前の曲、いい曲だね~!教えてくれてありがとう。私は○○のところが良いと思ったけど、あなたはこの曲のどういうところを気に入ってるの?』と訊きます。

この訊き方だと、彼の本音が探れると思いますよ。
お試しあれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

そうなんですよね
すぐに聞けば良かったんですが その時は そんな歌知らなくて
友達に探してもらって聞いたのですが それが3ヶ月ほどたってから返事が来て タイミングをのがしてしまったんです。
それから・・よく聞くと「あなたの残した言葉が忘れられなくて・・」
これかな~~って考えると えっ?私に訴えたのかな?
って思いはじめて・・
前に「いろんな事で自分に影響を与えた」って言われた事があって・・
どういう意味かな?ってその時真剣にかんがえてたんです
もちろん、その時は、いい意味ではなかったのですが・・・(怒ってたので)

お礼日時:2008/05/20 19:06

ずいぶんと懐かしいデュエット曲ですね~。


きっとあなたと一緒に歌いたい曲なんじゃないですか~?
時々いますよね~。自分の好きな曲をわざわざ聞かせたがる人~。
別に音楽の趣味が合ってるわけじゃないのに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

この人は カラオケが好きなんですが
私とは 行った事がないんですよね。
もし 行っていたら 歌いたい曲なんでしょうかね?

結構 ロマンチックな人なんですよね・・笑うほど・・。
紹介してもらうまで 知らなかったのですが、いい曲ですよね。。

お礼日時:2008/05/20 08:30

ん~、抽象的な歌詞ですね。

ま、失恋の歌なのかなとは思いますけど。

彼がなぜこの曲を聞いてくれといったのかは彼に聞いてみないとわからなさそうですね。これが「夏の日の1993」だったりすると意味が分かりやすいんですが・笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなんですよ
本人に聞けば良かったんですけどね~
今になって 疑問に思ってしまって・・・

失恋の気持ちを 一緒に この歌を聞いて共にして~みたいな事ですかね?
そう言われるとそんな気がしてきましたよ。。

お礼日時:2008/05/20 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの車のCMのあの曲

車のCMで、黒い車が脱皮(?)して赤い車になるCM
(赤→黒だったかな)で使われている曲はなんという曲
なんでしょう?知っている方いたらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

トヨタの「bB」のCMですね。

これはオリジナルです。

でもこの曲も以前のものと同様

何だかふしぎな曲です。

↓の「TV-CF」でCMごと

聞くことが出来ます。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/bB/index.html

Q好きになった女性(30代前半)と自分(30代前半)のやり取りについて第三者目線で教えて下さい。 初

好きになった女性(30代前半)と自分(30代前半)のやり取りについて第三者目線で教えて下さい。

初投稿でさらに長文なので、読みづらかったらすみません。
好きになった女性とのやりとりについて、自分は恋愛下手なので、参考程度で構いません、アドバイスをお願いします。

自分には数年彼女も連絡とってる女性もがいなかったことで知り合いが女性を紹介してくれることとなりました。
知り合い曰く、ちょうど大失恋から立ち直り真剣な出会いを求めてる女性がいるとのこと。
今年の初めに会う。自分は一目惚れ。
とにかく、相手を飽きさせないように話しまくってた感じ(必死感はでてたかも)。
とりあえずは連絡先を交換。
この時「ラインが電話帳と連動してない」と言われ遠回しに興味ないと言われていると思い若干諦めるもショートメールでIDを教えてくれた。

知り合った直後からやりとり開始。
恥ずかしながら、自分はこの時から終始舞い上がった状態で、相手の反応にイチイチ一喜一憂していました。
ただ、相手には面倒くさいと思われたくないので、伝わらないように努力していたつもりです。
1日に1〜5回のラインのやりとり、返信の頻度は基本遅いですが、遅くても2日以内には必ず何かしらの返事は丁寧に返してくれます。
ラインの内容は日常的なくだらない内容から、趣味、仕事の関係とかの基本的な内容。
さらに自分は、「相手に気があることが伝わってもいい」という気持ちで、相手の事を褒めたり好意があると思われるような言動をしていました。
それに対して相手は自分を否定しつつお礼を言って、褒め返したりしてくれるのですが、自分は社交辞令的なものだと勝手に思ってます。
加えて相手から電話に誘われたのをきっかけに自分からも電話に誘い2、3時間の電話を数回しました。
1回目は相手きっかけで架けることとなり、過去の恋愛話、付き合ってた男性について、今の恋愛観、結婚観について、将来について等中々深い話をお互いにしました。
具体的に相手は
今までに付き合った人はみんな見た目がかっこいい人だった。
相手がかっこよくて嫌われたくなくて尽くして何年も付き合ってきたけど、結局、全部浮気されて別れた。
最後の失恋は婚約もしてたのにフラれ二度と恋愛しないと思ってた。
だけど、考えが変わって見た目じゃなく中身がちゃんとした人(浮気をしない誠実な人)と付き合って結婚したいと思うようになった。
そぉやって頑張ろうと決めたところで今回の紹介の話があり、今、自分とやりとりしているところ。
将来は普通の家庭を作って離婚することなく当たり前に過ごして行きたい。
といったことを話してました。
ちなみに自分は品川の顔面に小笠原のフルスイングをぶつけた様な顔なので、断じてイケメンではありません。
ただ、恋愛観や結婚観は全く同じだったので自分も心を開き、親にも話したことのない素直な自分の考えを相手には話してしまいました。
自分の中ではこれが大きくて、一気に相手に惹かれる反面、過去の相手の交際歴から自分は見た目的にかなり不釣り合いだと思うようになりました。
それでもアプローチは続けないとダメだと思い、2回目の電話を自分からしました。
この時、デートに誘い、日付と行き先も決めました。
この時の行き先は日帰りだけど少し遠めの地元のテーマパーク的な所です。
行き先は、「行きたい場所があればそこにするし、無ければ自分が決める」と言ったことで相手が教えてくれた場所に決めました。
ただ、この時の電話で気になることがありました。
普通に通話をしている中で、急に黙って反応してくれなくなることが度々あったということです。
遅い時間だったので眠いのかとか、失礼な言動をしたとか、話がつまらないとか色々考えましたが、大丈夫と答えるだけで、話し始めると普通に会話していたので詳細は分かりません。
そんなことがあって、デートを決めた翌日
「デート自体は大丈夫だけど、テーマパーク的な所に行くなどのデートらしいデートは今までにしたことがなくハードルが高いから行き先を変えて食事だけにしよう。」
と相手から連絡が来ました。
普通に考えて、過去に何回も交際歴があった人でまともなデートをしたことがないのは変だと思い、デートしたくないんだなと考えて止めようとしました。
すると、相手から突然電話がかかってきて、謝罪されました。
そのまま電話を続けて、ひとしきり盛り上がったところで、急に飲み会をしてくれないかとの話になりました。
自分は調子に乗って「やるよ」とは言いましたが、次に相手から「かっこいい人は来るか」と聞かれて一気に冷静になりました。
自分に目は向いていないと思ったからです。
相手のことは好きだけど、利用されて傷つくのが嫌だったので、自分から連絡しないようにしていたところ3日後くらいに相手から謝罪の連絡が来ました。
その時に「自分はいい出会いがあったから本当に友達のために出会いを作りたかった」と言われましたが、信じられなくてさらに連絡を控えていました。
するとデート日の前日にデート中止の連絡があり、自分も了解してそれ以降連絡をするのを止めました。


約二ヶ月後、突然相手から電話がきました。
出ると、この前のことをずっと引きずってて、今近所にいるから会ってお詫びをしたいと言われました。
しかし、自分は遠出していたので断りました。
会えなかったので、お詫びの連絡を自分から入れて連絡を再開しました。
一度終わったと思ってた相手だったので、嫌われてもいいと思い、電話で正直に
好意があったこと
相手の態度に不満を持って自分に目が向いてないなら連絡を取る意味がないと思ったこと
ただこれらの考えは自分を中心にしたもので思い込みの部分もあるからその点は嫌な思いをさせて申し訳なかったこと
を伝えたところ受け止めてくれ、相手自身も
友達にデリカシーが無いと怒られたこと
嫌な思いをさせて申し訳なかったこと
本当に友達に出会いを作りたかったこと
今後また自分と連絡を取れるようにしたいこと
を言われ、それから飲み会の話はされなくなりました。
さらに、相手からは最後の大失恋の内容について子供を下ろした過去を話してくれたり、今後付き合うことができた人とは同棲をしたいと話をされました。
その話をされて、自分としては過去の子供のことは気にしない、同棲生活は結婚を考えた相手と付き合うなら必要なことだと思うと伝えました。
ただこれも自分に向かって言ったことなのか、単に自分のことを話したかったのかは分かりません。
現に同棲に関しては、後輩の男性に同棲しようと言われているけど年下だし先のことを考えると現実的じゃないと、違う人からアプローチされている話をしてされました。
しかし、それとは裏腹にさっきの通り自分の考えを伝えると「じゃあ私の夢が一つ叶うかもね」と返事が返ってきたりして相手の気持ちがよくわかりません。

その後は、ちゃんと会う日を改めて決めたものの、自分の仕事が忙しくて電話は無し、ラインも1日に1回自分が送って相手から返事が帰ってくればいい方とちょっとペース的に良くない感じです。
過去のやりとりや今現在の状況から、相手の返事は丁寧なものの、少しでも自分に気持ちが向いているのかがわからず不安が残ります。

恋愛でこのような不安はつきまとうものだと思いますが、自分は付き合ったことがあっても浮気されたり、好きな人の為に頑張ってもいい人止まりで終わったりと苦い思い出の方が多くて恋愛に関しては自身や希望は欠片もありません。
それでも、自分の気持ちは伝えてから終わらないと後悔すると思っているので、その瞬間までは出来る限り振り向いてもらうために頑張るようにしています。

ただ、今回は初めて一目惚れした上に、付き合う前の段階でここまで自分の心を開けた相手がいなかったということで、今まで以上に失敗を恐れて慎重になっています。
相手の反応について
ポジティブに考えれば、少なからず自分に興味を持って接してくれている。
ネガティヴに考えれば、自分のことを騙してその先の相手をみつけるために利用している。
と考えがまとまらない状況です。

言葉が足りないところもあると思いますが、状況を客観的に見ていただいて、自分の至らないところ、行動や気持ちの面でもなんでも、思うところがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

好きになった女性(30代前半)と自分(30代前半)のやり取りについて第三者目線で教えて下さい。

初投稿でさらに長文なので、読みづらかったらすみません。
好きになった女性とのやりとりについて、自分は恋愛下手なので、参考程度で構いません、アドバイスをお願いします。

自分には数年彼女も連絡とってる女性もがいなかったことで知り合いが女性を紹介してくれることとなりました。
知り合い曰く、ちょうど大失恋から立ち直り真剣な出会いを求めてる女性がいるとのこと。
今年の初めに会う。自分は一目惚れ。
と...続きを読む

Aベストアンサー

ああ~!じれったいなあ。
ふたりとも、過去の失敗に臆病になって、
相手の反応を見ながら、おそるおそるアプローチしてますね。
何かひと言言っては、顔色を見て、気持ちを憶測で判断して、
喜んだり、もう終わりだ、相手を怒らせたと落ち込んだり・・・。
(彼女もです)
いろいろあったので、仕方ないことではあるのですが、
ヒデ1363さんの、長い文を読んでみて、
真面目な方だなあと、わかりました。
状況も、自分の気持ち、自己分析も、わかりやすく、丁寧です。
読んでみる限り、
彼女は貴方のことを嫌ってはいないと思います。
堕胎のことまで話すなんて、
心を許した人にしかできませんよ。
ずっと罪の意識があって、
貴方に会うまで、人に対しても不信感があったでしょう。
「私、こんなこともしてたんです。それでも、こんな私でいいんですか?」と、
貴方に念を押してる。「助けて」と言ってるんです。
嫌われたくないなら、普通は言わないことですから。
貴方の好意を感じて、貴方なら、助けてくれるかも。と思ったんでしょうね。
貴方も、他の人には言えないようなことも打ち明けた。
もう、心は通じ合ってると思うのですが、
「あんな事言ったから、怒らせた」(彼女は、飲み会のこと、しまったと思ったでしょう)
一方、貴方は、早々と諦めた。
彼女の言葉に、嘘はないと思いますよ。
(テーマパークデートなどしたことない人、います。ここにも)
負の方向にばかり捉えていますが、
出会って間もない人と、いきなり、きゃぴきゃぴしてデートを、
どんな顔でしたらいいのか、緊張するでしょう。
相手の動きを見ながら、なかなか接近できずにいますが、
彼女の方が、少し間合いを詰めてきましたね。
同棲の話を振って、貴方の反応を見ています。
今度は、貴方の方からも、近づいてあげまくては。
みんなとワイワイやる飲み会ではなくて、
あらためて、ふたりだけで食事に行こうと、貴方から誘ってください。
そして、真剣に付き合いたいと言いましょう。
彼女のことをすべて、過去も、これからも、受け入れて、自分が守りたいと言ってあげてください。
うまくいくことを願っています。

ああ~!じれったいなあ。
ふたりとも、過去の失敗に臆病になって、
相手の反応を見ながら、おそるおそるアプローチしてますね。
何かひと言言っては、顔色を見て、気持ちを憶測で判断して、
喜んだり、もう終わりだ、相手を怒らせたと落ち込んだり・・・。
(彼女もです)
いろいろあったので、仕方ないことではあるのですが、
ヒデ1363さんの、長い文を読んでみて、
真面目な方だなあと、わかりました。
状況も、自分の気持ち、自己分析も、わかりやすく、丁寧です。
読んでみる限り、
彼女は貴方のことを嫌って...続きを読む

Q☆★★車 CM曲★★☆

いつもお世話になっております。
過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。
車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^)
もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^;
僕が好きなのは
スズキ アルトラパンCM曲
Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。

スバル プレオCM曲
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」
です。

Aベストアンサー

最近車のCM曲だけを集めたCDが発売されたはずです。
収録曲はおぼえてませんが
{THE SONG OF BEST CAR」といったタイトルだったと思います。うろおぼえですみません


ちなみに、僕の好きな曲は
三菱ランサーの「キャラバンの到着」と
市販されてなかったと思いますが、
mazdaの「ずーんずーんずーん」って曲ですね

Q30代 男性の素行 長文です

色々な方にご意見いただければ嬉しいです。

自分だと、どうとらえていいのか分かりません。
私が馬鹿みたいなのかなという思いがどんどん強くなってきてるので、
自分一人だと私の方から何かする気はなくなりそうです。

私は27歳女性です。
相手の方は30代前半 職業はサービス業(女性に人気)

集まるところには集まるみたいで、割と昔から、
私の周りには客観的に見てかっこいい男の人たちが多いです。
(外見、内面ともに)
でも、私自身は外見に比重を置く方ではないので、
唯一過去に好きだった人は外見は別にカッコよくありませんでした。

私は外見に自信など全然ありませんが、
仲の良い友達などからは結構褒められることもあり、
ラッキーだなと思います。
唯一の仲の良い男友達は他の友達が
彼氏がほしいと相談していた時私も彼氏がいなかったのですが、
まあ○○(私のこと)の事は心配してない。と言ってくれました。
(両方とも友達だから言ってくれているのももちろんあると思いますが)

話が前後しますが、彼は人柄もいいし、客観的に見て
もてそうだなと思える人です。
職業的にも、女の方から誘われたりしそうだと思います。

今まで、もてる人とか外見がかっこいい人はどちらかというと苦手だったのですが、そういうのにとらわれずにもう少し彼を見てみてもいいのじゃないかと思いました。

彼の方からメールがあり、食事を一回しました。
その後、メールが何回かあります。

私的にはかなりプッシュしてると思うのですが、
私の正直なメールに対してなんか
クールに返されているような気がしてしまいます。
遊ばれているのかな?とも最近思うようになってきましたが、
彼は6年間位彼女がいない時期もあったみたいだし、
遊びだったらもっと違う人を選びそうな気もするだけに、
良く分かりません。

今まではプッシュされる側だっただけに、
プッシュしてるのが私的にはかなりなのに
相手には伝わりにくいのかな?とも思います。

支離滅裂ですが、ご意見いただけると嬉しいです。

色々な方にご意見いただければ嬉しいです。

自分だと、どうとらえていいのか分かりません。
私が馬鹿みたいなのかなという思いがどんどん強くなってきてるので、
自分一人だと私の方から何かする気はなくなりそうです。

私は27歳女性です。
相手の方は30代前半 職業はサービス業(女性に人気)

集まるところには集まるみたいで、割と昔から、
私の周りには客観的に見てかっこいい男の人たちが多いです。
(外見、内面ともに)
でも、私自身は外見に比重を置く方ではないので、
唯一過去に好きだ...続きを読む

Aベストアンサー

私もNO.2の方の意見と同じです。

質問者さまが押してる実感があるなら、彼には伝わってるはずです。
そういうアプローチって、「あ、今追いかけられてるな~」ってわかりますよね?
質問者さまも、今まで追いかけられてそうだったでしょう?

実は私も、最近微妙な関係の人がいたのですが、散々思わせ振りな態度をとっておいて、私が 「友達なのか恋人なのか?」と聞いたら、「彼女になってほしいけど踏み切れないでいる」と凄い曖昧な答えが返ってきました。

これは私事ですが、質問者さまもこのまま様子見をしたほうがいいと思います。
女性からのアプローチに、男性は時につけあがる(←すいません他に言葉がみつからなくて)ことがあると思います。

凄くジレッたくて、不安だと思います。特に、今まで追いかけられて来た質問者さまにとっては。

でも、ここは冷静に←これが難しいんですけどね(^_^;)
彼は質問者さまに対して本当に誠実か?
付き合う気概があるか?

ということを判断することをおすすめします。

くれぐれも、勢いで流されてHしちゃうことがありませんように。

ご自分を大切にして、がんばってくださいね。

私もNO.2の方の意見と同じです。

質問者さまが押してる実感があるなら、彼には伝わってるはずです。
そういうアプローチって、「あ、今追いかけられてるな~」ってわかりますよね?
質問者さまも、今まで追いかけられてそうだったでしょう?

実は私も、最近微妙な関係の人がいたのですが、散々思わせ振りな態度をとっておいて、私が 「友達なのか恋人なのか?」と聞いたら、「彼女になってほしいけど踏み切れないでいる」と凄い曖昧な答えが返ってきました。

これは私事ですが、質問者さまもこのまま様...続きを読む

Q最近よくやってる車のCMの曲…

最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。

車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。

街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。

そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。

こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

Aベストアンサー

nonop さん、こんばんは~☆♪

ダイハツMAXのCMで、「BOYS TOWN GANG」の

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

下記のサイトをご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Q30代男性にご相談です。

20代後半女性です。
最近友人に30代の方を紹介してもらい、その方のさわやかで誠実そうな雰囲気に魅力を感じ、とっても惹かれてしまいました。
メルアドの交換をみんなの話の流れですることとなり、
彼も私と同じシャイな性格なようでメルアドを交換するとき赤面していたのが印象的でした。
その日みんなと別れて、自宅に帰り着いてすぐその意中の彼からお礼のメールは来たのでもちろんうれしくて返信はしたんですが・・・。
「これって単なるお礼で、いわゆる社交辞令なのかな・・・。」とも思ってしまうと残念で、それきり彼からはメールはなく・・・1週間が過ぎようとしています。
男性の方は、好意のない女性にメールをすぐすぐ送るものですか?
男性ってメールより電話、メールはめったにしないという方が多いと聞きます。
もっと彼の事を知りたいので、私から勇気を出して「映画にでも誘ってみてもいいのかな~」と戸惑っている私です。
是非アドバイスを頂きたいです。

Aベストアンサー

> 男性の方は、好意のない女性にメールをすぐすぐ送るものですか?
人それぞれですが、私の場合メアドを交換した方にはメールを送ります。
好意の無い方とは交換しませんし。

> もっと彼の事を知りたいので、私から勇気を出して「映画にでも誘ってみてもいいのかな~」と戸惑っている私です。
是非誘ってみてください。そのことを待っているかもしれませんよ。
シャイな男性ってなかなか声を掛けられませんからね。

Q車のCMでかかる好きな曲

車のCMでかかっている曲で、好きな曲がありましたら教えて下さい。
現在でも昔のでもいつのでもいいです。
どの車のCMかも教えていただければうれしいです。

Aベストアンサー

僕は、現行の「オデッセイ」のCM(歌)が好きですね

参考URL:http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/gallery/

Q30代男性との別れ方

私は15歳です。私にはまだお付き合いをしてそんなに長くない男性が居ます。その彼は、30歳サラリーマンの、15歳上です。

彼と知り合ったのはとあるチャットなのですが、一度会い、流れで付き合うようになりました。

 しかしそれからというもの、自分で言うのもなんですが、やはり年齢差からか、カナリ可愛がられ愛されてしまって、しまいには、年齢なのでしょうがないと言えばしょうがないのですが、すごく結婚を期待してるんです。
 私はまだ遊ぶ気、満々ですしあの彼に合わせて速く結婚して、18歳で主婦やって、子供産んで・・・なんて思えません。
(激相思相愛だったら年齢は全く気にしませんが。)
 また、彼の女々しいところや、いつもズボンにシャツ入れルックなのもちょっと不満だったりします。

今は、受験だから。といって連絡を全くしていません。
私的にやはり彼は恋愛対象にはなりません。
この先なんとなくお付き合いしていても、期待が高まるだけだろうと思うので、次にイイ人を見つけてもらうためにも、できるだけ早く別れを切り出したいのですが、
一人で更新してくれてる交換日記では、私が受験が終わるのを今か今かと待っていてなかなか言う気に慣れません。

私はなんて切り出せばよいのでしょうか?
彼は素直に別れてくれるでしょうか?

ちなみに彼は私と付き合う前のモトカノと、結構いい線まで行っていたようですが、元彼が忘れられないと振られてしまい、今まで一度も休んだ事の無かった会社を休み、傷心旅行にまで出かけたそうです。
そんなことが会ったので、チェリーは絶対手放したくない。とまで、その話を聞いた時、言われてしまいました。

受験中なのに、その事ばかり考えて勉強どころじゃ有りません・・・。自分に本当に呆れます・・・。

私は15歳です。私にはまだお付き合いをしてそんなに長くない男性が居ます。その彼は、30歳サラリーマンの、15歳上です。

彼と知り合ったのはとあるチャットなのですが、一度会い、流れで付き合うようになりました。

 しかしそれからというもの、自分で言うのもなんですが、やはり年齢差からか、カナリ可愛がられ愛されてしまって、しまいには、年齢なのでしょうがないと言えばしょうがないのですが、すごく結婚を期待してるんです。
 私はまだ遊ぶ気、満々ですしあの彼に合わせて速く結婚して、18歳で主...続きを読む

Aベストアンサー

流れでつきあうようになった・・・
年上の人で、わたしもありましたよ。(メル友で)

受験勉強も頑張らなくてはいけない、
しかし、このことが頭から離れず集中できない。
チェリーさんは、今は何が大事ですか?
彼とは流れで付き合うことになったから、本当に好きにはなれなかったんですよね。
素直に言ってみてはいかがでしょうか??

時間をかけてでも、新しいことにチャレンジしたい。
新しい友達とも交流を深めて生きたい。
あなたは、結婚を意識すると思うけど私には考えることはできない。流れで付き合うことになって、こんなに好きになってくれてうれしいけど、あなたの期待が膨らむにつれて、私の考えている恋愛との気持ちにずれがあることがわかった。勝手だけど、自分のこれからを大切にしていきたい・・・とか。

振るのは、つらいですが、このままですと余計に彼が傷ついてしまいますよ。恋愛で誰も傷つかない・・・
なんてないと思います。私もそうして振りましたし振られもしました。

つらいでしょうが、頑張ってください!
優しいチェリーさんだからこそ彼のことを考えて
言いづらいとは思いますが、彼が次にいい人見つけられるように別れを切り出すことも大切ですよ!
メールでも何でも、「ちょっと大切な話が・・・」
と切り出してみてください!

そしてチェリーさんも勉強に集中できるようになれば
いいですね!

流れでつきあうようになった・・・
年上の人で、わたしもありましたよ。(メル友で)

受験勉強も頑張らなくてはいけない、
しかし、このことが頭から離れず集中できない。
チェリーさんは、今は何が大事ですか?
彼とは流れで付き合うことになったから、本当に好きにはなれなかったんですよね。
素直に言ってみてはいかがでしょうか??

時間をかけてでも、新しいことにチャレンジしたい。
新しい友達とも交流を深めて生きたい。
あなたは、結婚を意識すると思うけど私には考えることはできない。流...続きを読む

Q車のCM曲が分かりません!

ある車のCM曲が分からないんです。
詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。

・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。)
・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。)
・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい)
・そのCMは2006年に放送していた。 
・そのCMには雪が写っていたような気がします。
・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。
・そのCM曲は英語だった。
・そのCM曲を歌うとこうなります。
 「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」
                 ↑ここはコーラス

以上です。
回答待ってます。

Aベストアンサー

こんにちは
私も日産のX-TrailのCMのような気がするのですが
2006年だとOffspringの「(Can't Get My) Head Around You」
もしくはMxPxの「Broken Bones」あたりでしょうか?
ただどちらもちょっと歌詞が当てはまりませんが
一応下記で試聴してみて下さい。↓

Offspring
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/SICP-865/ 

MXPX
http://www.hmv.co.jp/product/detail/964218

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html

Q30代男性の結婚観

32歳男性の結婚についての意識とは?

最近お付き合いを始めた彼氏は32歳です。
付き合った時に前はそうでもなかったけど、最近は結婚したいと思ってると言っていました。

私としては、32歳男性はまだまだ若いし遊びたい盛りなんじゃ?と思うのですが
リアルな32歳男性が結婚についてどんな意識なのか人それぞれかと思いますが聞いてみたいです。

Aベストアンサー

32歳であれば結婚を考える年齢だと思います。遊んでばかりで目当ての異性が見つからなければすぐアラフォーになってしまうと思います。彼は真剣だと思いますよ。


人気Q&Aランキング