プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近時間に余裕が出てきたので今まで読めなかったような漫画を読んでいるのですがそろそろ私の知っている面白そうな漫画がなくなってきました・・・
そこで私に合いそうなオススメ漫画を教えていただきたいのです!
よろしくお願いします!!

私の好きな漫画
・乱飛乱外
・おまもりひまり
・かのこん
・セキレイ
・すもももももも
・宙のまにまに
・シバトラ

あたりが最近読んで好きになった漫画です!
こんな感じの漫画でオススメがありましたら是非教えてください!

A 回答 (4件)

コミックアライブの作品群(1話立ち読み可)


http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index. …
    • good
    • 0

『惑星のさみだれ』水上悟志 (著)


 “星を砕く魔法使いとお姫様の戦い”に巻き込まれた、女子高生と大学生の物語です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4785926058

『ブロッケンブラッド』塩野干支郎次 (著)
 錬金術魔法少女装バトルアクションコメディ(笑)
 http://www.amazon.co.jp/dp/4785926279

『 Landreaall 』おがきちか (著)
 剣と魔法の王国を舞台にした青春冒険物語。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4758050260
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にURLまでつけていただきありがとうございます!
惑星のさみだれは面白そうですねー!!
これは是非とも読んでみたい作品ですね!!
ブロッケンブラッド、Landreaallもなかなか良さそうな作品・・・
これは読んでみたいですねー!
教えていただきありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/20 23:51

定番ですが、「らき☆すた」や「涼宮ハルヒの憂鬱」など・・・。


僕が好きな漫画は、「みなみけ」、「仮面のメイドガイ」とか色々ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涼宮ハルヒの憂鬱の漫画もあるのですね!
小説だけだと思ってました・・・
小説はまったく頭に入ってこない私にとっては素晴らしい事です・・・w
教えていただきありがとうございました!!
みなみけは友達にも勧められました!おもしろいのですねー!
読んでみます!
仮面メイドガイは初めて聞きました。
これも見てみようと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/20 23:49

こんばんは。



『いいなり!あいぶれーしょん』 中嶋ちずな
『ミカるんX』 高遠るい
『かんなぎ』 武梨えり
『まちまち』 かがみふみを

……あたりを挙げさせていただきます。
上記2作はちょっとアレめな作品ですが……

ご参考となれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど・・・
かんなぎはちょっとだけ読んだことあります!
これは次読んでみようと思ってました!
他の3つは名前も知らなかったです・・・
調べてみたらなかなか面白そうだったので読んでみようと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/20 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!