アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優さんや、モデルさんの顔(肌)って本当に綺麗ですよね!化粧品の広告などは修正が可能かと思いますが、ドラマやTV出演の際に見ても顔に傷一つありませんよね。メイクに限界はあると思うし、不思議でなりません。芸能人で顔に傷のある方って知っていますか?

A 回答 (11件中11~11件)

以前、平成教育予備校で出演してる方が右ほほにキズがあるかなんかでずっとガーゼをつけて何週か出演していましたよ。


ある程度のキズでしたら化粧でごまかせます。ライトの明るさでも見えなかったりします。
生放送とかだと結構肌が荒れていたりとかわかりますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご返答ありがとうございます。やはりプロのメイクさんの技でしょうか・・・。

お礼日時:2008/05/21 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています