名古屋市中区矢場町周辺のコインランドリーの場所をを、どなたか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

(株)フジタカホワイティ中部事業部


052-331-9291 愛知県名古屋市中区松原3丁目16-11
コインランドリー

ここは、地理的にどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地図でチェックしておきました。

お礼日時:2001/02/14 16:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『コインランドリー』の場所を教えて下さい!場所は名古屋市千種区覚王山と池下の間です!!

コインランドリーの場所を探しています。場所は名古屋市千種区覚王山と池下の間です。出来れば東山線の地下鉄覚王山駅付近がいいのですが・・・。
先日、大阪から引越してきたのですが、仕事が忙しく気が付いたら1週間分の洗濯物がたまっていました。昨日一日中探し回ったのですが、住宅地にもかかわらず見付けることが出来ませんでした。
非常に困っております。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら御連絡下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

 検索しただけ,それも昨年の情報,ですので当てになるかどうか分かりませんが。

 下記サイトの記載によると,「池下から徒歩10分くらい行った東市民病院のそば」にあるようです。また,『覚王山の参道にもコインランドリーありました。』との記載も見られます。

 ・http://tokai.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1056149932
 ・http://tokai.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1059164662

参考URL:http://tokai.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=toukai&KEY=1056149932

Q名古屋市中区のコインランドリーを教えて下さい。

こんにちわ
事情により洗濯機が使えずに困っています。
名古屋市中区またはその周辺でコインランドリーを御存じでしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%8C%BA&spn=0.062528,0.108447&hl=ja

ローカル検索クリックして、コインランドリーと入力すれば出てきます。

http://hello-station.com/kensaku/area04/aiti.html
にものってます。

Q横浜市保土ヶ谷区(横浜国立大学周辺)のコインランドリー

コインランドリーってどこかないですか?

Aベストアンサー

お風呂屋さんにありますよ。
上星川浴場 横浜市保土ヶ谷区上星川53
営業時間午後2時30分~11時30分 月曜定休
045(371)2528

上星川駅のすぐそば、商店街入口にある銭湯。
サウナ、電気風呂、座風呂、バイブラバス、薬湯、
水風呂、コインランドリーを備えているらしいです。

コインランドリーのみ利用可能かどうかは、
直接Telにてお聞きして下さいね。

Q大阪府松原市・美原町・堺市で大型コインランドリーさがしてます

布団が洗える大型のコインランドリーがあるところを探しています。もちろん駐車場完備の所・・・。どなたか知りませんか。

Aベストアンサー

こんにちは。
利用はした事は無いのですが、この中でコインランドリーの情報が載ってました。
機会があれば使ってみたいな、と思ってます。

参考URL:http://www.senshujin.com/jin/cgi/treebbs.cgi?type=3&log=957

Q名古屋の矢場町周辺にて

名古屋中心部の矢場町あたりで駐車場を探しています。
「30分**円」の所、「一日**円」の所など、夜9時頃から2~3時間程度の駐車なのですが、どこかご存知の方は教えてください。
・矢場町交差点よりも南側だと嬉しいです。
・ローダウン車なので下から輪止めがせり上がってくるタイプはごめんなさいです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

矢場町の件で  追伸

夜間は 20時から停めれます。
西向きで、 矢場町の坂を下った 東方面限定です。
規制標識をよく見て 駐車下さいね。
平日でも結構停めてる人が多いので  判ると思います。
駐車OK区域でも、信号のそばなどの、禁止区域はダメだよ!!!

宜しくね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報